10時過ぎ落ちてた寝〜


16時過ぎ覚醒〜用足し🚽〜ダラダラ〜😁


起きてても良かったんだけど、寝ちまった😂😂🤣🤣🤣


続きやるか?


明日葉の胡麻和えとか、胡瓜とワカメの酢の物とか惣菜作りだけど😅


🌏🌏🌏🌏🌏


健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


断ったと云うか、行かなくなったが正解だなぁ

区の無料検診な

がん検診は一度も行ったことは無い

免疫が正常に動いていれば、病氣を発症しないからねぇ

ただ、鼻喉は弱いから風邪ひいたり、氣管支炎になったりするけど

ほんと、そんな程度で終わってるからねぇ

🌏🌏🌏🌏🌏


🌏🌏🌏🌏🌏

全國の天氣

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ


13時47分22.6度
6時17分13.1度


PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



🌏🌏🌏🌏🌏

お寺の本堂再建のための支援を



義援金も



集会&デモ行進