5時過ぎ落ちてた寝〜


11時過ぎ覚醒〜用足し🚽〜燃えるゴミ捨て〜ダラダラ〜


夏になったってくらいの気温の上がり様なんだけど


BBAは體が追いつかん😂😂🤣🤣🤣


でも、歩く時は歩くんだよなぁ。。。


10000超とか20000超とか


距離歩くと腰から下は痛くなるけどな😂😂🤣🤣🤣


銃銃銃銃銃


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知らん(゚⊿゚)シラネ

銃銃銃銃銃


銃銃銃銃銃

全國の天氣

化粉症や風邪症状の無い人は雑巾増す苦😷を外せ

14時51分24.6度
6時40分12.3度

PM2.5、黄砂


生まれた時からタヒぬまで体の中にあるウイルス🦠(風邪菌🦠)よりPM2.5を怖れろ

PM2.5と花粉がクっ付いたまま体の中に入り、肺で破裂したら死に至ることもある

それくらいPM2.5は怖ろしいものだ❗



4月1日昼過ぎるまで氣をつけないとか!?🤔


お寺の本堂再建のための支援を



義援金も