最寄り駅の駐車場から車を出して、ふとメガネをしてないことに気付きました | 親子関係や身体の症状を解消し、人生が楽になる方法

親子関係や身体の症状を解消し、人生が楽になる方法

母と娘の関係性を改善させたい40代、50代ママへ。体への遠隔ヒーリング、先祖供養ワークなど不定期に無料ワークを提供しています。興味ある方は無料メルマガへ登録して下さい!

西東京市の五龍神さまを祀る田無神社敷地内マンションに住む
エネルギーワーカーの齊藤秀行です。

 

 

先日、久しぶりにアクセスバーズとボディを

受けに田無自宅まで来ていただきました

お客様のI様から早速の感想をいただきました^^

 

 

 

斎籐先生
本日はどうもありがとうございました!
とても楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました。
居心地が良すぎて、ついつい長居してしまい申し訳ありません。

 


大変癒された感じで帰路についたのですが、最

寄り駅の駐車場から車を出して、

ふとメガネをしてないことに気付きました。

3月の手術で硝子体を削って多焦点レンズを入れたのですが、

近くは見えづらい、遠くも中途半端でした。

ところが今日、遠くが見えているためにメガネが

不要なことに運転中に気付きました。今も見えています。

そして、5時過ぎから心地良い眠気が来て、

同時に強力なヒーリング作用が働き出しました。

 

眠気はなくなりましたが、ヒーリングはまだ継続中です。

ずーっとあたたかなエネルギーが身体を巡っています。

素晴らしい体験をさせていただき、本当にありがとうございます。

 

タロットも楽しみに待っております。
想像通りの素敵な方でした。

先生、また対面初め、遠隔で引き続きお世話になります。
よろしくお願い致します。

 

 

 

Iさま、早速の感想をありがとうございます^^

 

サーニアンの土地と空間ワークも

2017年8月からずっと継続して下さっておりまして

いつも丁寧なフィードバックをいただいております^^

 

 

施術は田無自宅のこちらの部屋で行っていまして

ヒーリング中に赤と黒の龍神さまを見たそうです!

なんともうらやましいです!

 

 

 

 

 

 

また、ヒーリング後に嫁のタロットモニターを

受けて下さいました^^

 

 

 

 

嫁は今現在タロットモニターを何名か行ってまして

毎晩遅くまで頑張っております^^

 

また近々募集するようなことをNOTEブログに

書いていましたので、タロットに興味ある方は

フォローしておいて下さい!

 

嫁のタロットブログ記事はこちらをクリック

 

 

 

 

 

アクセスバーズ、ボディは今まで60分コースの単発でしたが

時間のあまりない方からゆっくりまで

30分、60分、90分

と3段階のコースを設けました。

 

 

 

また、あまりに当り前すぎて今までメニューに

書いていなかったのですが、、、

 

 

私の提供するすべてのメニューに、

サーニアンの身体へのワークは

スタンダードで必ず行っております。

 

 

サーニアン以外のメニューでも

サーニアンのエネルギーを体験することができます^^

 

 

 

 

【オンライン講座(PC、スマホ、タブレットで学習できる電子コンテンツ)のご案内】

で私から個別にレクチャーを希望される方にも

もちろん、サーニアンワークを行っております。

 

 

 

 

ですので、アクセスバーズやアクセスボディの

施術においても大変お得となっております。

 

 

 

アクセスバーズの施術はこちら

 

 

アクセスボディの施術はこちら

 

 

 

ランキングクリックボタンを配置しましたので
応援をお願いいたします<m(__)m>


ボタンを押すときに

「私は今、ここにいる」

と軽く頭の中で唱えてからボタンを押してみてください。


すると、「今、ここにいる」というエネルギーが流れはじめるように
設定していますので、習慣づけていくといいですよ!

ブログランキングはこちらをクリックしてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます<(_ _)>