7/17(金)5:55 サーニアン24人身体へのワーク 完了しています^^ | 親子関係や身体の症状を解消し、自分独自の「まんなか」に

親子関係や身体の症状を解消し、自分独自の「まんなか」に

自分一人でヒーリングができ、やればやるほど家族や職場の人間関係が改善し、身体の症状も整い、自分自身が整っていくセルフヒーリングプログラムを完全個別オンライン随時開催しています。 詳細は無料メルマガで随時案内中

西東京市の五龍神さまを祀る田無神社敷地内マンションに住む
エネルギーワーカーの齊藤秀行です。

 

 

本日、朝の5:55にサーニアン身体への一斉ワークプレゼントに

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

プレゼントに関しての詳細記事はこちら

 

 

になります。

 

 

5時には起きて源泉、サーニアンと繋がる瞑想したり

一人一人のお名前を読み上げて

これからワークをするのでサポートをお願いします

というようなことを行って準備していました^^

 

 

5:55に一斉ワークをスタートし、

約7分ほどで光が届き終わりました。

 

 

送っている時の感覚としては非常に軽く、

身体中の神経や細胞の隅々の深い深いところまで

ゆーーーっくり波及、浸透していくような光を感じました。

 

 

共通のメッセージは?

 

と聞きますと、

 

自分の中に内在している深い意識と繋がり、

何かが開くような感覚がありました。

 

 

簡単ではありますが、24人に共通するキーワードとしては

そのような感じになります^^

 

 

 

また、私の身体を通るサーニアンの身体ワークの特徴に

関しては、6/23に島田真喜子さんのチャネリング個人セッションで

聴いていますので、気になる方はこちらも視聴してみて下さい!

 

 

 

 

 

今後もメルマガ読者さまを中心に、アメブロ読者さま、FBフレンドに

身体へのワーク無料プレゼントなどを行っていきますので

良かったらアメブロ読者フォロー、YOUTUBEチャンネル登録

FBフレンド申請(メッセージがある方のみ承認しています)を

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

本日7/17は田無神社敷地内にあります自宅マンションに

引っ越してをして実際に住み始めてから10年経過しました。

 

 

当時はまだ会社員でしたので、10年後にエネルギーワーク?

サーニアン?やっているなんて全く思ってもませんでしたので

人生本当に分かりません^^;

 

 

ですが、7/17は私たち夫婦にとって特別な日で

かつ本日は一粒万倍日という、良い日のようですから

皆様にとってもいやますますのご開運をお祈りを申し上げます!

 

 

何かしら変化などありましたらお気軽にメッセージなり

いただけたら非常に嬉しいです^^

 

 

7時くらいまで二度寝しようと思います^^

 

 

6/23にサーニアンチャネリング個人セッションを受けて

またまた非常に面白いことになりそうなメッセージをいただきまして、

サーニアンにご縁ある方やご縁深い方には詳しくお伝えしています^^

 

 

プロフィールにもさらっと書いてます。

新HPの固定ページをプロフィールを

先日7/11に加筆修正しました。

 

 

また変わっていくかもしれませんが

取り急ぎこちらになります。

 

 

個人セッションを初めて受ける方や

私の提供するノウハウに興味ある方は

必ず一読していただきたいと思います。

 

 

現時点でのプロフィールはこちらをクリック

 

 

ランキングクリックボタンを配置しましたので
応援をお願いいたします<m(__)m>


ボタンを押すときに

「私は今、ここにいる」

と軽く頭の中で唱えてからボタンを押してみてください。


すると、「今、ここにいる」というエネルギーが流れはじめるように
設定していますので、習慣づけていくといいですよ!

ブログランキングはこちらをクリックしてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます<m(__)m>