2013年5月22日(水)アメブロ過去記事「私のお金のブロックの正体」加筆修正版と気づき | 親子関係や身体の症状を解消し、人生が楽になる方法

親子関係や身体の症状を解消し、人生が楽になる方法

母と娘の関係性を改善させたい40代、50代ママへ。体への遠隔ヒーリング、先祖供養ワークなど不定期に無料ワークを提供しています。興味ある方は無料メルマガへ登録して下さい!

西東京市の五龍神さまを祀る田無神社敷地内マンションに住む
エネルギーワーカーの齊藤秀行です。

 

 

 

アメブロ記事は2013年3月から書いているのですが

2016年末までをワードプレスに移行しております。

 

278記事ほど既に移行していますが

現在まだ2013年6月の段階です^^;

 

あとは誤字脱字、写真加工とか今の視点を

少し加えていこうと思います。

 

 

レンタルサーバーの方が自分でデータ管理とかしっかり

できますので、そちらに移行していきます。

 

 

といってもこちらのアメブロさんも

これまでのように書いていきます。

 

 

読者さんが2000人以上いますので、

感想もいただいてありがございますm(__)m

 

 

昨日は2013年5月22日(水)にアメブロに書いた記事

 

「私のお金のブロックの正体」

 

に関して加筆修正したり写真加工したりしていたのですが

自分の書いた過去記事も復習になるなと思いました。

 

 

特にサーニアンからは2019年9月は「完結」のエネルギーが

流れているようで、私も9月に入ってから毎日のように

気づきのラッシュのようなものを体験しています。

 

 

で、昨日加筆修正したこちらの

 

「私のお金のブロックの正体」

 

結構いいこと書いてあるので読んでみて下さい!

 

 

で、その後の気づきなのですが、

上記記事を読んだことを前提に書きます。

 

 

 

上記記事の結論で当時肉屋の仕事が全盛期で

7歳くらいまでの私は忙しかった両親にかまってもらいたくて

お金が欲しいのではなく、一緒に遊んでもらいたかったことが

分かったということを書いています。

 

 

で、そっか。と気づいたのですが。。。

 

 

それ、今、私が1週間に3日~4日ほど実家に帰って

両親の料理の準備とか薬の管理、通院など

一緒に過ごす時間を既に叶ってしまっている

ということに気づきました^^;

 

 

 

なんだ!叶ってるじゃん!

って思ってびっくりしました^^;

 

 

またこれで何か変わっていきそうな感じもします^^

 

 

 

あと、もう一つ紹介したい記事なのですが、

2015年くらいからセッション受けて下さっている方で

まだネガティブな感情が湧いて仕方ないという方に

こちらの記事をご覧下さいと送ってみましたら、

やはり凄く深い気づきが得られたと言って下さいました^^

 

 

 

真面目な方で感情解放ワークも頻繁にしてくださっているようですが

どうも小さな感情を自分で大きく拡大していただけだったんだ、と

気づきが得られたようです。

 

 

無極から陰陽五行へ

 

 

嬉しい感想をありがございましたm(__)m

 

ランキングクリックボタンを配置しましたので
応援をお願いいたします<m(__)m>


ボタンを押すときに

「私は今、ここにいる」

と軽く頭の中で唱えてからボタンを押してみてください。


すると、「今、ここにいる」というエネルギーが流れはじめるように
設定していますので、習慣づけていくといいですよ!

ブログランキングはこちらをクリックしてください!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます<m(__)m>