誕生日前日のできごと | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

久しぶりの投稿です。

 

先日、無事お誕生日を迎えることが出来ました。

 

今回の誕生日は今までにないことが

沢山起こりました。

 

 

今日はその中の一つであるエピソードを。音譜ニコニコ音譜

 

 

誕生日の前日、お芝居を観に行きました。

会場には友人・知人が何名かいて

保育園から中学まで一緒だった幼馴染にもバッタリ会いました。

 

 

 

そしてそして。

Kumy-esさんともバッタリ。落ちついてご一緒出来たのは何年振りだろう。

 

 

 

お芝居が終わった後も

Kumyさんの写真作品を観せていただく以外は

ずーーーっと。

会館を出た後もずーーーっと。

喋らながらお店に入り、またずーーーっと。

 

 

 

何をそんなに話すことがあるのだ???にひひアップ

今まで深いお話出来なかった分、爆発したかのように

お芝居最中以外は二人でずーーーっと喋っておりました。ラブラブイヒラブラブ

 

 

来年の出演、プロジェクトに向けて

今から用意・準備しておくこと。
そして既に取りかかっている

プロジェクト。

これらに深く関することを話していました。

 

 

 

 

 

もう、最高に天からの誕生日プレゼントでした。(*^o^*)♡

 

 

Kumyさんのお取り計らいで

お会いしたかったTさんにもお会い出来ました。

そこで情報収集にアイディア出し。

 

 

真剣にお話している最中に、、、

、、泣けるビックリマークえーんラブラブ

 

 

 

突然店内が暗くなったと思ったら

バースデーソングがビックリマーク

スタッフさんが花火付きのケーキを運ばれている。

どなたかお誕生日なんだ〜と思っていたら

私でした!!!嬉し泣きしそうでした。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KumyさんもTさんも、Tさんと一緒に来られたご友人の方も、なんとまぁ嬉しいことをしてくださるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

愛情たっぷり感じました!!

本当に感謝です。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

Kumy-esさんのブログです。
歌のお仕事だけでなく、MCもされています。ニコニコラブラブ