ワタリ先生の特別講座 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

Facebookで、もう既にご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

ワタリ先生の特別講座。ニコニコ



ワタリさん。
実はこの動画、「初めまして」とご挨拶してまだ間もないころです。

「即興演劇って何?どんなもの?」に対して
実演してくださっています。照れ



私はこの方に出会って、即興が益々好きになりました。


劇中出て来る即興でのやりとり。
強く芯があり、それぞれ個性美を発揮する若い女性たちが、この方とのやりとりになると急に可愛いくなる。爆笑
見ていてほっこりします。照れ



と、私がこの様に記事に書いても
本番は何がどうなるか展開が分かりませんビックリマーク
即興ですからウインク





                       


今後の出演等予定


『三人視舞』公演詳細

http://amba.to/2vSLQpE


『アースセレブレーション ダンスワークショップ』詳細

http://amba.to/2uLmvxH



{8282AE96-D065-48D6-BF4B-75E469E35851}

{42636BC1-33AD-4D48-A8B7-674CE9E862DF}