タンゴの練習 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

今日はタンゴの練習に行きました。

 

 

 

 



大雪で外は真っ白!徒歩20分かけて、練習場へ。ニコニコ

タンゴは「男と女の踊り」と言われますが

 

実は、自分のオジさん力を発揮できる•鍛えられる一番の場と思っています。

 

もちろん女性の役割として、男性のリードを受けて行きますが

「自分は女性、相手は男性」と思っていたら

 

恥ずかしくて組むのもドキドキビックリマーク

 

シャイな私にはとてもじゃないけれど踊れない....かお

 

そんな時期もありました。ニコニコ

 

しかしそんなシャイな女性の部分を包み込み、

 

シャイな部分の下に隠れていた強気な自分や女性性を引き出してくれる

 

私のなかのキラキラオジさんの部分キラキラ



明日も稽古がんばりまーすビックリマークビックリマーク

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星