『OKUAGA』新潟での上映終了いたしました | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

新潟大学映画倶楽部の企画で開催された

「手塚監督とオレたち」。

先日手塚眞監督最新作『OKUAGA』が

シネウィンドにて上映されました。

手塚監督が学生時代に製作された『はまぐり』

新潟大学映画倶楽部の2作品

『ラッキーパーソン』『ひとりぼっちの夏休み』

も上映されました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

いつも応援してくださっている方々も、

ありがとうございます。





 


 

阿賀の土地、凄かったです。

自然が素晴らしいのはもちろんです。キラキラ

 

キツネの悲恋の伝説がありますが

このお話の持つ力がまた凄くて。

お話を救うのは人間にしかできない。

だってお話は人間のものだから。

なので

キツネの踊りをしながら

ちょっとお能に似ていることを

撮影でしているなビックリマークと思っていましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな現場。

お互い尊敬しあい信頼しているのがよく分かる現場。

皆さんの気遣いが凄かった。

 

 

 

左から辻カメラマン、手塚監督、スタイリストの有見子さん、わたし、音楽の田口さん、ヘアメイクの奈美さん。

image

 

 

ダンス仲間のえっちゃんと長澤さんも加わってくださっていました。
 

打ち上げにはシャノンさんとアコさんも♡

 

 

 

 

 

写真、ブレているのに楽しそう(笑)

 

 

 

 

 

因みに『OKUAGA』

来年東京での上映予定とのことですが

次の確実な上映情報が入りましたら

また投稿いたしますので

よろしくお願いいたします。キラキラ音譜キラキラ