アワ踊レ~!! | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

今年の4月に徳島で踊った時のお写真です。ニコニコ
公演後に撮影タイムを設け、観客でいらしていた笠井さんが撮ってくださったものです。

笠井さんに会いたいなあーーしょぼん
撮ってもらっている最中に「この方と繋がる」と直感していました。




$即興舞踊家 松崎友紀の日記


美術演出は小原典子さん。
2009年の「水と土の芸術祭」から新潟、東京、群馬、徳島で5回公演をしました。
小原さんに初めてお会いした時「私の作品は凄く暗い」とおっしゃっていたので
どんなに悲しい作品なんだろう?と心の準備をしていました。
ところが作品を初めて拝見した時、「綺麗」と感じると同時に
私の勘違いが発覚。にひひ
「暗いってそういう意味じゃなかったのか~」にひひ


$即興舞踊家 松崎友紀の日記





$即興舞踊家 松崎友紀の日記





$即興舞踊家 松崎友紀の日記





$即興舞踊家 松崎友紀の日記


photo:笠井勝滋




ところでこの作品。
どうなっているのでしょうか??
答えは、次回のブログ記事をお楽しみにチョキ
*次回はサカタヤスノさんの写真紹介です!!