鬼才たちの宴II終演いたしました! | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

先日、「鬼才たちの宴II~即興と朗読の世界~」が終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ほか気にかけてくださっていた方々も沢山いて本当に有り難いです。


「鬼才たちの宴II」もまた学びの多い催しでした。

本当に学べることが沢山。それも楽しくて仕方ありませんニコニコ

有り難いです。

本当に有り難いです。

だって、踊ることのできない時期を過ごしたことがあるから、分かるんです音譜

踊ることや踊りを通して人や何かに携われるって凄く凄く幸せなことなんです。ニコニコ

人生には男時と女時がある。

共演者・関係者たちは皆先生です。

今年も沢山の企画に携わらせていただけたけれど

企画している方たちもキャスティングに私を選んでくださった方々も

文句言わず、逆に快くお手伝いをしてくださった方々も

皆先生。

12月にワークショップや出演がありますが、少しずつ今年を振り返りながら

もっともっと自分らしく突き進もうと思います。










$即興舞踊家 松崎友紀の日記

左から佐山正之さん、畑山佳美さん、山下久樹さん。




$即興舞踊家 松崎友紀の日記

常木哲哉さん。




$即興舞踊家 松崎友紀の日記

私。




$即興舞踊家 松崎友紀の日記

何故か学生服です。




$即興舞踊家 松崎友紀の日記

そうです。




$即興舞踊家 松崎友紀の日記

パフォーマンスで学生服が必要になったので




$即興舞踊家 松崎友紀の日記

学生服着用!!




$即興舞踊家 松崎友紀の日記





$即興舞踊家 松崎友紀の日記





$即興舞踊家 松崎友紀の日記




以上!お写真は全て小林忍さんでしたニコニコ