再生回数のわりに(目o目!) | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

身内で言うのも何ですが、
驚いたことがあったので書きます。

田口が漫画家の田口先生と間違われて連絡が来てしまった、
ということ・・・も驚きましたが

それよりも

最近はどんな活動をしているのかな~?と
こっそり見てみたらビックリ。

田口の作った曲、「cave」の再生回数のわりに多く評価をいただいていました。
本当に感謝です宝石白

youtubeより

$即興舞踊家 松崎友紀の日記




右下をよく見ると


$即興舞踊家 松崎友紀の日記





コメント覧から、特に海外の方から評価されているように見えます。


こちらからチェックひらめき電球

(写真で行こうと思いましたが結局リンクを貼りましたあせる



田口雅之HP
(当然ながら漫画家の田口雅之さんではありませんあせるにひひ