趣味 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

今日は日中とても暑く、夜になると気温が下がって寒ーーい夜でした。

でもレッスンで汗だくでした。

私は長い時間走ってもなかなか汗をかかない体質ですが、レッスンでは汗を沢山かきます。

身体の中からじと~~っと湧き出てくる感じで、運動によって使う筋肉は違うから、

バレエ整体で出る汗は、ランニングした時や普通にバレエのレッスンをした時とも違うんだろうな~と。

どの運動でどんな汗が出るかを記憶したり考えたりは、最近の私の変な趣味です。