ワークショップ | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

今日は事務仕事を沢山しました!

仕事が楽しくてしょうがないです。

この秋はきっと仕事三昧になることでしょう。



昨日、私は新潟市のこどもの館設立の会の打ち合わせに行ってきました。

イチジクや葡萄、お団子を沢山いただいて、満腹!!

10月のイベントで使用する音楽も内容も、決まりました!

今日は11月のワークショップ等の打ち合わせです。

今回のワークショップは前回と違い、ステージ上での発表を考えています。

他の出演者たちもいるので、そういうところのマナー講習なども必要かな~~。

など、考えています。

なので、昨年よりも、かなり中身が濃い!!

私も楽しみです。

詳細がきまりましたらUPします。