力になるお喋りの力 | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

明日は朝一番の新幹線で東京へ行きます。
久しぶりだな~。6年振りの友人にも会います。

今日はワークアウトをしたりデスクワークをしたり、神社へお参りに行ったり仕事を抜け出しD-Soulさんの稽古場へお邪魔しに行ったりしてきました。
D-Soulさんとはダンスを中心に、歌やお芝居なんかもしている創作表現集団です。
主宰の司山さんはMCのお仕事もされています。
イベントプロデュースのLove-ismとのタイアップで、色んなところでパフォーマンスをしています。
今日はあつい、アツ~いおしゃべり内容でしたよ!!
ブログでは書くのがもったいないくらいの内容。
まあ循環と生産のお話なんですがね。
舞台のメリット、デメリット、ベネフィットにリスク。

私なんかはここの集団にいつも勉強させてもらっています。
しかもわくわくとした気持ちになれ、力になるのでなお一層ありがたいです。

今日のおしゃべりで、私は更に仕事に関する決心が固まったのでした。