新潟の皆さん教えてね | 即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

即興舞踊家 ダンサー 松崎友紀

Dancer, Artist from Sado island, Niigata, Japan

最近本当に暖かくなりました!
真夏日のところもあったようですね。

よく一緒に活動する田口くんが6月28日亀田のカフェアリナにて行われるTurquoisehipのライヴに出演します。
私はその日東京研修で涙をのむしかありません。。。。。
新潟の皆さん、どんなだったか是非感想教えてくださいね!
お芝居やダンスの舞台もそうですが、生のライヴというのはDVDにも、CDにも、ipodにも、代わりになるものがありません!
お出かけして、臨場感を宝に持って帰ることだってできる醍醐味があるのです。


田口雅之のブログ
http://ameblo.jp/tgcmsyk/
この間街で外人さんに「曲は誰が作ってるの?・・・そうそう、タグチ!曲とても良かった!」と褒めてもらいました!タグチその場にいなかったけどウレシ~ものです