セフレのヌテラ君(28歳、IT系、モデル系イケメン)
から、とあるイベントに行こうと誘われた。
彼はすでにチケットを入手していて、
現地で待ち合わせた。
イベント帰り、彼のバイクの後ろに乗り
(スカートだったので横乗り。
インドでは、サリーを着た奥さんが横向きに後ろに乗っているのをよく見かける)
心地よい夜風を浴びながらのドライブ。
私もバイク欲しいかも
と本気で思った。
レストランで夕食を食べながら、
彼は「この後クラブに行かない?一緒に踊ろう」
と言った。
私はそれほど乗る気じゃなかったけど、
レストランバーみたいなお店に連れて行かれた。
ステージでライブをやっていて、ノリノリのお客たちを見ているのもなかなか楽しかった。
ライブが終わると、音楽のボリュームが上がり
数人が前の方に集まり踊り始める。
ただ皆、ひたすら楽しく踊っている。
平和だ。
爆音が響くレストランなのかクラブなのか、もはやわからないが
私たちもしばらく踊って、久しぶりでなんだか開放的な気分になった。
店を出たとき、彼は
「インドでは、クラブはカップルじゃないと入れないんだ」
初めて聞いた。
(無制限だと男性比率が多くなってしまい、
女性が安心して楽しめない、だとか)
だから行きたがっていたのか。
私の部屋に帰り、くつろいでいたとき
「君は僕の月だよ」
と言った。
(インドでは、特別な存在、みたいな意味らしい)
彼は私の脚をマッサージしながら、
「女性は女神だから大切にしないといけないんだ」
と、一体どこでそんな王子様教育を受けたのだろうか。
いつでも、どこにいても、一緒にいると楽しくて
心も体も満たしてくれる
何十人か忘れたけれど、いろんな人とデートしたり
付き合ったりしてみたけど、
そんな人
これまで出会ったことはなかった。