SHDL2016★6/20:Mickey’s Storybook Express | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

日によっては、1日に数回開催されている

上海ディズニーランドのデイパレード。

 

この日は残念ながら天気が良くなかったため、

雨バージョンでの開催でした雨

ちょっと遠くからの写真ですが、ご紹介しますねきらきら

 

キラキラミッキーのストーリーブック・エクスプレスキラキラ

スター・ウォーズの施設を出たあとだったので、

トゥモローランドから近いパレードルートの遠くから様子見。

 

 

ミッキーが乗っている機関車のフロートにはダンボとティモシー。

そして、よくよく見るとピクサーの短編に登場する鳥…!

現地では気が付かなかったことに後からビックリしていますw

 

 

 

雨バージョンなので、屋根の付いているフロートに

大勢のキャラクターができるかぎり乗っているので、

現地では誰がいたのか判断しきれてなかったと思います\(^o^)/

 

通過しきる前に、運転席にいるミッキーも辛うじて!

 

写真に写っているとおり、

傘をさしている人からレインコートの人まで様々。

 

パレードルートと通行用の道が別に用意されているので、

ショーを行われている最中でも移動がしやすいというのは

上海ディズニーランドの構造の特徴的な部分かと思います電球

 

キラキラバズ・ライトイヤー プラネット・レスキューキラキラ

パレードを見る前だったかもしれませんが、

SHDLのためにアップデートされたバズのアトラクにも乗ってきました星

 

 

基本的なルールは同じですが、

2人乗りで隣り合っている人同士でレーザーポインタの色が違うため

自分が撃とうとしている的に定めをつけやすくなっています。

 

また、的の形やアトラクション内の構造なども

これまでのものとは大きく変わっているため

シューティングだけに夢中になってしまうと、

ついつい見逃してしまう要素があるかもしれません汗

 

トゥモローランドを開拓したあとは、

ミッキー・アベニューをじっくりと見学してみますミッキーマウスきら

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviの「ディズニータイムズ」でもキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてます
キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ