SHDL2016★6/20:Star Wars Launch Bay | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

ジャック・スパロウのショーを見た後は

ランチの前に取っていたFPを使ってピーターパンを利用ティンク

 

トレジャーコーヴからファンタジーランドの外周側?

ともいえる道を歩いての移動だったのですが、

傘をさしていても人とぶつかることが全くないくらいには

道幅が広く作られていることに、この時に気がつきました。

 

実際にパークを歩いていて「広いなぁ」とは思ってましたが

そもそも道の幅自体がこれまでのパークと比べると

かなりの広さになっているとは…(•̀ω•́)!

 

キラキラスター・ウォーズ ローンチ・ベイキラキラ

ピーターパンに乗ったあとは、トゥモローランドに抜けて

奥地にあるスター・ウォーズ一色の施設を目指しました。

 

バズ・ライトイヤーのアトラクション入り口右側にある道が

ローンチ・ベイへと続いているのですが、ひっそりすぎて\(^o^)/

 

ハン・ソロと一緒に写真を撮れる貴重な機会?

 

スター・ウォーズは遥か昔にエピソード1を見たのと、

最近になってエピソード4とエピソード5の後半半分を見たので

ギリギリでこのプロップスが誰の何なのかは分かりますw

 

ケースに入ったライトセーバー

 

キラキラカイロ・レンとのグリーティングキラキラ

完全屋内型の施設の中にはグリーティングスポットもあり、

ダース・ベイダー、R2−D2、カイロ・レンなどが登場していました。

 

切り出し写真ではありますが…

 

カイロ・レンとの2ショットくらいしか撮ってないので、

トリミングした写真ではありますが、こんな感じです星

 

彼としかグリしなかったのですが、めっちゃ喋るし英語じゃないw

そして映画を見てないのでキャラがつかめてないという

何のコミュニケーションも取れずに写真だけ、な感じでしたカメラきらきら

 

グリーティングスポットにカメラマンがいる場合には、

撮った写真をフォトパスのカードに記録して渡してくれます。

 

キラキラ記念撮影スポットとして…キラキラ

確か、カイロ・レンがいた隣のブースだったと思うのですが

ミレニアム・ファルコンの操縦席で写真が撮れる所もあります電球

 

 

座席近くに押せそうなボタンがいくつかありましたが、

どうやらこの時は調整中だった模様…。

 

DCLのDream号でもミレニアム・ファルコンの

船内を再現した施設が新たに誕生したりもしていて

スター・ウォーズ要素の盛り込みはどこもすごいですね♥akn♥

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviの「ディズニータイムズ」でもキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてます
キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ