早くバス乗る時間にならんかしら…


時間潰しはいいけど、腹減りすぎたから早く寝たいのだよ\(^o^)/


町には誘惑がいっぱいだよ\(^o^)/


家ならお湯のんでしのぐけど、外はいかんよ…

ソロソロ駅ビル追い出されるよ\(^o^)/

あと40分近く暇~だ~\(^o^)/
材料まだ揃えられてないとかどんだけ(^-^)


仙台に間に合わせたいのだよ…


だ、大丈夫。名古屋と大阪でライブまでの時間を製作にあてればいける!



…ハズ。とにかく、材料は揃えなきゃだわ!!!!
美容院行って、今から仕事向かいます。


チャリ全速力でこいだり、走ったりしたから足ガクガク\(^o^)/

お腹すいた\(^o^)/