寝ようってmixiで日記書いてからずいぶん経つじゃないか!


早く寝なさい!自分!!



そんな感じで寝ます…
昔と違って、イラってなっても割りとすぐ気にしなくなるんだな自分!!


大人になったのかしら!


ドラッグストアでパックやらシャンプーやらマスカラを購入して満足なあたし。

自分にとってのプチご褒美的なことがストレスを溜めないコツなのかな、なんて思ったり。


しかし今日のニコ生も笑ったわ。


昨日遅かったしもう寝よ!
15分じゃ無理でした…


てか頭おかしいババアに突飛ばされた\(^o^)/


やりかえす前に逃げられた\(^o^)/

イライラよくない!


私大人!


よし!忘れて、次探す!!