いやはや昔と違って、イラってなっても割りとすぐ気にしなくなるんだな自分!!大人になったのかしら!ドラッグストアでパックやらシャンプーやらマスカラを購入して満足なあたし。自分にとってのプチご褒美的なことがストレスを溜めないコツなのかな、なんて思ったり。しかし今日のニコ生も笑ったわ。昨日遅かったしもう寝よ!