名古屋☆早朝(渋滞により多少遅れたけど)に名古屋入り!いつも行くネカフェへgo!3時間ほど布と戯れたりして、金山へ出発(^-^)/これからお風呂屋さんです(^-^)/で!昼から今日お初な方と名古屋名物を食す予定(^-^)とりあえず、さっぱりしてくる♪