早朝(渋滞により多少遅れたけど)に名古屋入り!


いつも行くネカフェへgo!


3時間ほど布と戯れたりして、金山へ出発(^-^)/


これからお風呂屋さんです(^-^)/



で!昼から今日お初な方と名古屋名物を食す予定(^-^)


とりあえず、さっぱりしてくる♪
imagiさんのブログ-P1000477.jpg
男ばっか…



男くさ……


最悪や…


さっきの香水臭い男性は外人さんでした…


そら香水きついわな(^-^;
男!


香水くさっ(^-^;












空腹も手伝って気持ち悪くなる…


何でその香りにした…





理解できん(^-^)つ鼻栓