my ホーム@名古屋のネカフェ\(^o^)/



朝も来た所(笑)



よ~し!ライブでテンション上がりまくったから、今から衣装製作\(^o^)/



お昼すぎからmixiで知り合った方と合流(^-^)/
imagiさんのブログ-P1000478.jpg
味噌煮込みうどん♪










からの~




imagiさんのブログ-P1000479.jpg

ワッフル\(^o^)/



これからライブだなんて\(^o^)/



お腹痛くならないかしら\(^o^)/