最高でした!メンバーもお客さんも(^-^)/


まだ全然早いけど、夜行バスにて寝ます☆



衣装はしっかり頭にインプットしたし、明日は徹夜覚悟な感じだから寝れる時に寝ないとね(^-^)
寒い(^-^)/


名古屋が雨だったから不安だったけど、大阪は降ってなくて助かった!


今日も昨日知り合った方とお昼すぎぐらいから合流(^-^)


その前に風呂!!
雨降ってたなんて知らなかったぜ/(^o^)\



ネカフェにいると気付きません…



昼間のバス初めて乗ったけど…






バンギャ号\(^o^)/





怖いよ(((^-^)))





うるさくて寝れね(^-^)/