さかなやのブログ -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さかなやのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
バイバ イ大阪!
最高でした!メンバーもお客さんも(^-^)/
まだ全然早いけど、夜行バスにて寝ます☆
衣装はしっかり頭にインプットしたし、明日は徹夜覚悟な感じだから寝れる時に寝ないとね(^-^)
大阪!
寒い(^-^)/
名古屋が雨だったから不安だったけど、大阪は降ってなくて助かった!
今日も昨日知り合った方とお昼すぎぐらいから合流(^-^)
その前に風呂!!
さよなら名古屋
雨降ってたなんて知らなかったぜ/(^o^)\
ネカフェにいると気付きません…
昼間のバス初めて乗ったけど…
バンギャ号\(^o^)/
怖いよ(((^-^)))
うるさくて寝れね(^-^)/
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧