閉めきった部屋で小物の色付け(マニキュアでwww)したからシンナー的な匂いが…


朝起きたららりってたりして苦笑…



おやすみ星空
探してる材料が見つからない\(^o^)/


工作しろってことですね\(^o^)/



がんばろ……
まだ暗いな…


着替える時間なくてコートの中がTシャツで寒いわ\(^o^)/


しかも最寄り駅からチャリ\(^o^)/



…………。



今日の出勤前にユザワヤ行ってなかったら仕事早く上がらせてもらってオカダヤ行こ。


早く風呂入りたい!!