東京!!まだ暗いな…着替える時間なくてコートの中がTシャツで寒いわ\(^o^)/しかも最寄り駅からチャリ\(^o^)/…………。今日の出勤前にユザワヤ行ってなかったら仕事早く上がらせてもらってオカダヤ行こ。早く風呂入りたい!!