やっぱ温かいな\(^o^)/




膝掛けもあるし!


寝よう♪
忘れ物(^-^)つ安ピン…


他は大丈夫だよな…


不安です(((^-^)))



しかし電車内、寒いですよ…


新宿ついてから暇だ……