明日の朝帰宅して→洗濯→衣装直し…


時間が足りない\(^o^)/


しかし暇人すぎる…


バス早くカモン!
楽しかった(^-^)/

昼から合流した人は新幹線で帰宅してしまったから、一人牛タン重!

今日1日2回も牛タン食べとる\(^o^)/
imagiさんのブログ-P1000484.jpg




うまうまでした(^-^)/


早く会場しないかしら!