わ~わ~寝たい、寒い、空腹の魔の三拍子だわ…。幕張で人を1時間以上待たせてしまうし…。早く行ってジャンピング土下座しないとだなf(^^;今日初めて会うのに申し訳なさすぎる…1時間ぐらいしか寝てないから油断したら寝過ごしそう…