寝たい、寒い、空腹の魔の三拍子だわ…。


幕張で人を1時間以上待たせてしまうし…。


早く行ってジャンピング土下座しないとだなf(^^;


今日初めて会うのに申し訳なさすぎる…


1時間ぐらいしか寝てないから油断したら寝過ごしそう…
しかし寒いな!この時間帯…


帰宅したら洗濯しなきゃ…
明日やることメモ
・腰巻き
・ニーハイ&ガーター


・テーピングを購入する


でもまず、帰宅したら朝から洗濯だな!



よし!寝よう♪