ドームへ(^-^)


昨日のライブの後遺症で首とかに鈍痛あるけど、今年のライブ納めしてきます♪
imagiさんのブログ-P1002312.jpg


クロークに荷物預けてたら混雑しすぎて時間なくなったため、とりあえずコンビニで飲み物買って外で乾杯(笑)


てか寒すぎ…


感想は明日か明後日書くとして、もう寝ないとだf(^^;