一昨日とどめをさした首が悲鳴をあげている(^-^)/


たまに脈打ってるよ…


痛み的には寝違えた程度だけど、チャリ乗ってる時に後ろ向けないから車来てるかの確認ができない…



恐ろしや\(^o^)/



3日に渡り大掃除するぞ!


じゃないと新年を迎えられない…


完全には無理だけど、最低限の綺麗さを(^-^)


明日が怖いです\(^o^)/


筋肉痛…