餅チーズお好み焼き&明太チーズもんじゃ(^-^)
imagiさんのブログ-P1000507.jpg
imagiさんのブログ-P1000508.jpg


旨~\(^o^)/
大丈夫かな私の首…


左側だけやけに痛いんだよな…


そして、3日に渡り大掃除って言ってたくせに、とりあえず寒さに勝てず本日は掃除しない(^-^)


明日、早く起きて朝からやらなきゃ!