仕事でも男性にもモテる
外見づくりのコツ、お伝えします!!

笹倉麻耶・自己紹介
人気記事>>>>私がしていた外見作り

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

SNS美PRコンサルタント

笹倉麻耶です。

 

 

 

 

昨日、ずっとお会いしたかった

 

女性起業家プロデューサーの大東めぐみさん

 

出版記念講演会&パーティーに行ってきました。

 

 

 

 

大東さんは

 

プロジェクトFというオンライン講座を主宰されていて、

 

私もそちらのオンラインで学んでいたのですが

 

お目にかかるのは今回初めてで

 

かなりドキドキでしたが

 

初めましてなのに、

 

とーーーっても気さくにお話してくださって

 

感激してしまいました(^^♪

 

 

 

{F80BF018-3C68-4176-A011-61E4A38FE22C}

 

大東さんのピュアで率直なお人柄があるからなのか、

 

参加されている皆さんもとっても気さくで話しやすくて

 

人見知りの私でも、すぐにたくさんの方とお話出来て

 

とっても楽しい時間となりました。

 

 

 

こうした講演会やパーティーに出席する楽しみは、

 

主催者の方のお話だけではなく

 

参加されている皆さんとの交流もその一つですよね♪ 

 

  

{51217F7D-56B8-49CD-B151-30B1A0A6FDCA}
素敵な出会いに感謝です❤️

 

 

今回の講演の内容は

 

どのようにして、家族に応援されながら

 

起業活動をしていくのか、というお話が主でした。

 

 

 

大東さんには、お嬢さんがおひとりいらっしゃるのですが

 

私にも2人子供がいますので

 

「家族に応援される」ということは

 

とっても大事なことです。

 

 

 

 

笑顔でいるということが

 

如何に応援され、そして家族を幸せな気持ちにさせるのかと

 

いつも実感しますし

 

いつも心がけたいと思うことですが

 

ホントにこれって難しいのです。

 

 

 

 

そのためにすることは

 

まずはノートにありのままを書くということなのだそうです。

 

 

おサボり気味だった手帳時間を

 

ちょっと前に再開したところだったので

 

かなりリアルタイムな内容だったのですが

 

 

 

めぐみさんは起業して1年で20冊もノートを書いたらしいです。

 

やっぱり成功している人はみんな

 

自分との対話力がすごい。

 

 

 

自分がどうしたいのか、なぜしたいのか

 

そこを深堀しないと

 

続かないってことなんでしょうね。

 

そしてね、そこがないと

 

誰にも応援されないってことなんだそうです。

 

確かに!!

 

 

 

何故やっているのか分からないで

 

応援のしようがないもの。

 

 

 

 

いつもそのあたりは

 

ショートカットしてしまい気味なので

 

反省です。

 

 

 

 

 

めぐみさんとの会話でも

 

「娘と、ちゃんと対話すること」 という気づきを

 

頂いたので、

 

 

 

ここから、家族の幸せと起業活動を

 

良い形で両立できるように

 

過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

めぐみさんは、エネルギーの使い方についても

 

深くお考えのある方で

 

とても勉強になりますよ。

 

めぐみさんのブログはこちら>>>★★★

 

 

 

 

{64F929F0-35F4-4F3A-B0C7-706EEE2A520C}

 

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

 

笹倉麻耶でした!

 

 

 

★★★

11月の「スカーフ・ストールアレンジレッスン」の

先行案内ご希望の方は

LINE@にご登録後、「スカーフレッスン」と

一言メッセージください(^^♪

登録は下記バナーから

★★★

 

 

 

LINE@では、外見づくりのコツだけでなく、

提供サービスの最新情報など、いち早く配信します♪

なんでも質問しちゃってください!出来るだけお答えします♡

ぜひお友達登録をお願いいたします♪

(男性不可)

 

只今、お友達登録ありがとうクーポン配布中♥

クリッククリッククリッククリッククリック

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40mayasasa

ID⇒ @mayasasa

 

PCでご覧の方はクリッククリッククリック

 

 

{4CE5B5B6-1059-483E-963B-F2A9E40B4871}

 

 

 

 

 

▼ただ今ご提供中のメニュー▼

▪SNS美PR体験コンサルティング

▪3カ月間美レッスンプログラム

▪パーソナル美人メイクレッスン(簡易カラー診断つき)

▪同行ショッピング

 

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまでクリック★★★

お問合せはこちらクリック★★★

お客様の声クリック★★★
 

 

 

 

 Before&After

{868F2030-B682-4653-9203-EE58EA10FF35}

 

 

 

★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・

広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県・静岡県・愛知県・群馬県

新潟県・長野県・山梨県など遠方からもお越しいただいております。

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ

クリックお願い致します★ 

  

人気ブログランキング