7/8開催 さくっと綺麗になるお話会 | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

青山イメージコンサルタントの笹倉麻耶です。

 

 

7/8開催 「さくっと綺麗になるお話会」は

 

お蔭様で、満席で開催となりました。

 

 

大人気占星術師の「ほともこさん」との

ほともこさんのブログはこちらこちら★★★

 

初のコラボイベントに、ドキドキでしたが

 

 

ほともこさんの豊かな知識とお人柄に先導され

 

無事、お伝えしたいことは、お話することが出来ました!

 

 

{691C1D91-0831-4B3F-A85C-A5374D98A7C3}

 

 

 

 

今までも、お客様と接していて

 

「アラフォーになって、何を着たらいいのかわからない」

 

「自己流メイクで、もう今はあまりメイクしません」など

 

年齢を重ねてメイクやファッションに迷走し

 

そして諦めてしまっている方も多くいらっしゃるのが

気になっています。

 

 

 

本来、アラフォー女性は、

 

女性として成熟期であり

 

若い時とは違う魅力に溢れる時期だと思いますが

 

その魅力を上手く出せなくて

 

諦めてしまっている方を見ると

 

本当にもったいないと思います。

 

 

 

ということで本日は、

 

ご自身の魅力の引き出すのに

 

とても有力な手段であるメイクを

 

楽しみながら取り組んで頂くために

 

様々なポイントをお伝えしました♪

 

 

 

お似合いになりそうなファッションイメージを

 

ホロスコープから、ほともこさんが

 

リーディングして下さって

 

 

私からは、着こなしのポイントなどを

 

コラージュを使ってお伝えしたり。。。

 

 

本当に内容の濃いものになったと

 

私自身、とても嬉しかったです!

 

 

 

ブログや、FB

 

また通常のコンサルではお話できなような

 

私の歴史など

 

ふか~~~いお話もしましたウインク

 

ほともこさんからも、オフィシャルではお話できないような

 

お話もして頂き、お話だけででも濃すぎる内容っニコニコ

 

 

 

ご参加の皆さまの現状や過去のお話も

 

伺うことができ、皆さんでシェアして

 

とても有意義な時間だったと思います。

 

 

 

本日のイベントでは、短時間ですが

 

個別にアドバイスも行いました。

 

 

 

とともこさんからは、

 

ホロスコープで生まれ持った魅力と、引き出し方キラキラ

 

 

 

 

私からは、キレイを引き出すワンポイントメイクチェンジ口紅ブラシ

 

を提供致しました。

 

 

 

 

お時間に制限があり

 

あまり大きくメイクチェンジをして差し上げられなかったのですが

 

 

眉毛を書き直しただけでも、

 

アイシャドウとアイラインを変えただけでも

 

 

ほんのちょっと変えただけなのに

 

皆さんとても綺麗に変わっていくのを拝見し

 

私もワクワクさせて頂きました。

 

 
{02A99414-398D-44C4-ACEE-E49C35990B40}

 

{DB7D3833-861F-42EE-874D-C7959B775A3A}

 

 

{E79443D8-4CC5-4FCC-9607-7A8C08A8414F}

 

 

{DAE193D6-4D41-4DE0-ACFB-C4A6BE3A1EFB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月からの天体配置星

 

「見た目」が重要になる時期で、

 

「見た目」からチャンスを得ることができる可能性があるのですって!!キラキラ

 

9月の前に、準備をしておくことで

 

その流れにさらっと、そして着実に乗ることができる。

 

今はそのための準備期間。

 

 

あっ!!

 

あと2か月もない!?

 

 

 

「見た目」からチャンスを得ること。

 

これって、婚活や恋活なんかピッタリ!!

 

もちろん、お仕事も。

 

 

ほともこさんも仰っていましたが

 

仕事でも、プライベートでも

 

「見た目」を整えているときと

 

居ないときでは、他者からの扱いが違う。

 

 

!!!!!

 

そうなんですよね!

 

それ、すごくあります。

 

思わぬところで、凄いご縁を頂けたり

 

 

今までお話できなかったような方とも

 

仲良くさせていただけるようになったりと

 

私自身も驚く変化を実感していますが

 

ほともこさんも、

実際に驚きの変化があったみたいですよ。

 

 

 

それでは

 

今日ご参加の方の御感想を一部抜粋してご紹介します♪

 

 

Kさまのご感想

 

本講座を受講して、良かった点を具体的にお知らせください。

自己流メイクで、気になりつつ、

どうしたら良いのか分からなかった部分が見事解決しました!

何か違うなと思っていた箇所が、ちょっとしたテクニックで

しっくりくる感じに変わって驚きました。 

ホロスコープから見る似合うスタイルのテイストも、

とても参考になりますし、その他に、

今行き詰っていることについても教えて頂けて、とても嬉しかったです!

 

この講座をお友達に紹介するとしたら、どんな風に伝えたいですか?

持っている魅力をホロスコープとメイクで引出してくれる

メイクの疑問が解決する

 

全体的な感想や、主催者へのメッセージなど

本日は、ありがとうございました!

たっぷり教えて頂けて、とても満足です!
会場の、自宅サロンもとても素敵でした!
メイクやファッションだけでなく、

人生のモヤモヤを解決できて今回参加して本当に良かったです!

 

 

 

 

M.Sさまご感想

 

本講座を受講して、良かった点を具体的にお知らせください。

一番に苦手なアイラインの引き方を教えて頂けたことと

似合うファッションジャンルを教えて頂けたことがとても助かりました。

 

この講座をお友達に紹介するとしたら、どんな風に伝えたいですか?

少しのアレンジで、凄くイメージが良くなれる方法を教えてもらえるから

ぜったい行って!と紹介します。

 

全体的な感想や、主催者へのメッセージなど

やっぱり、ほともこさんがお勧めされているのは、間違いなく良いと思いました。

まやさんの知的な雰囲気もとても素敵で、今度カラー診断をお願いしたくなりました。

皆さんのお話も、自分が気になっている事があったりと、得るもの沢山でした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご参加くださいました皆様、

ありがとうございました!!

 

これからも、美へのアプローチを続けて

さらっと幸せ掴みましょうね!!!

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪




【ご提供メニュー・金額】


ベル3日間美レッスンプログラム150分×3日間 (期間:1か月半~2か月)

↑↑↑↑クリック↑↑↑↑
外見を変えていくことで、セルフイメージを変え、マインドまで引き上げ、
幸せを引き寄せるイメージコンサルティング3日間。
単発メニューで行う、パーソナルカラー、骨格診断や立居振舞はもちろん、
もっと深いアドバイスを行っていきます。
単発レッスンでは、笹倉がメイクを施すだけでしたが
このプログラムでは、ご自身で美人メイクができるようご指導していきます。
その他、似合うアイテムのスクラップ作りなど、単発メニューではできないことが満載です。

 

 


ベル単発イメージコンサルティング クリック
(パーソナルカラーと骨格診断に立居振舞のマナーアドバイス付き)

 

 

ベル16タイプ・パーソナルカラー診断 90min.   クリック
 (似合う色を使用したメイク付き)

ベル骨格診断・パーソナルスタイル  90min.  

(骨格別メイク付き) 
(カラー診断をお受け頂いた方のメニューです)


ベル同行ショッピング  120min.    延長30min. ~
(イメージコンサルまたは、カラー、骨格診断をお受け頂いた方のメニューです)

 

 

その他メニューもございます。

詳しくは

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/


【場所】
自宅サロンorサロン etom ami AOYAMA
どちらも 東京都港区南青山です。


【お支払い方法】
現金で、当日お支払下さいませ。


【キャンセルポリシー】
ご予約2日前までのキャンセルについては、キャンセル料は頂きません。
前日のキャンセルは、合計金額の50%
当日のキャンセルは全額をお支払頂いております。
お振り込み手数料は、お客様のご負担となりますことを、ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

【お申込み・お問い合わせ・金額詳細】

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/

 



★都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

 

 

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!





カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★