【婚活成功】3つのポイント【アラフォー&アラフィフ女性】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

先週の日曜日開催しました〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━


45歳、婚活アプリで
11歳年下の旦那様をゲット!


メルマガ読者様 Hさんとの
オンライン対談セミナー

(ZOOM)


【日時】
7月26日(日)14〜16時


【参加費】
コロナに負けるな!キャンペーン
メルマガ読者特別優待価格
3,333円


【お申込】はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/20672/1/

 

 

今までにいただいた【ご質問】はこちら

 

 


【Hさんについて】はこちら

 

1、そんな【クソ男】を優先しなくていい

 

 


2、【Hさん】先生からオファーがまだきてないですが笑

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

いや〜〜〜、楽しかったです(^^)

 


リアルタイムでは
15名ほどのご参加でしたが、

 

録画受講希望の方を入れると
63名の方がご参加になりました。

 

 

38歳の時、約10年間
同棲していた彼と別れ、
実家に戻られたHさん

 

 

寂しさから逃れるように
婚活パーティーなどの婚活を始めますが
上手くいかずに撃沈。。。

 

自分を見つめ直し、
2年間自分磨きに励み
41歳で婚活アプリに初挑戦!

 


11歳年下の理想の旦那様と出会い
トントン拍子に交際、

43歳でご入籍されました。

 


Hさんのお話をお伺いして、
アラフォー&アラフィフ女性の
婚活に一番必要なものは、やっぱり。

 


とにかく自分から能動的に動く!

動く!動く!!動きまくる!!!

「行動力」である

と改めて感じました。

 


姉さん女房の年上女性を求めている
年下男性は必ずいます

 


でもそういう男性って
どちらかというと草食系だから

自分から会いに行かないと
永遠に出会えない

 


自分にハマる年下男性に出会うまで
出会いまくることが大切です。

 

 

3人では出会えなくても
10人に会ったらその内の1人は
あなたにハマる可能性が高くなりますよね。

 


たくさんの男性と出会うために
必要なのは、効率

 

 

現時点で一番効率の良い婚活方法である

婚活アプリを複数使いこなす

ことだと思います。

 

 

もうね、婚活アプリは不安なんて
言ってる場合じゃないから!

 


そんなこと言っているうちにも
時間はどんどん過ぎているのです。

 

 

そして、2番目に必要なもの
「マインド」を整えること。

 


Hさんも38歳で焦って
婚活を始めた時はさっぱり
上手くいかなかったそうです。

 

 

そこで上手くいかない原因は
自分にあると自分を見つめ直し、

 

自己啓発セミナーや瞑想、
外見磨きなど自分磨きに没頭して、
自己肯定感が上がり、婚活を楽しもう!

 

と思えた時に
今の旦那さんに出会えました

 


そしてそして
3番目に必要なものは
「戦略」
ですね。

 

 

Hさんも

自分はどんな男性と結婚したいのか?

 


真摯に考え、リストを作り、

年下男性をリサーチ&研究、

絞って婚活アプリで活動されました。


だから効率良く出会えたのだと思います。

 

 

今の旦那様はHさんが作成した
理想の結婚相手リスト12個中の
11個満たしているそうですよ^ ^

 

 

アラフォー&アラフィフで
婚活中の女性


1、出会いの数

2、マインド

3、戦略


ぜひこの3つを意識されて
婚活を楽しんでください
ね(^^)

 

 

 

。。。ってこれ。

 


私がずっとお伝えしている

婚活に絶対必須3ポイント

と同じですね(^^)

 

 

婚活に絶対必須3ポイント

1、出会いの数

2、テクニック
(自分に合った婚活方法、異性心理、
コミュニケーション、外見磨き、等)

3、マインド

 

 


そして大切なこと。


自分はなぜ結婚したいのか?


なぜ結婚するのか?

 


この基本を常に
ご自分に問いかけながら
婚活をしましょう(^^)

 

 

 

そうすれば、軸がブレて

 

私は一体、何のために
婚活しているんだろう。。。

 

と悩むこともないはず。

 

 

自分の人生ですから。


自分の人生は常に自分が決める!

自分の幸せは常に自分が決める!!

のですよ(^^)

 

 

Hさんのセミナー


・もっと詳しく知りたい!


・今からでもやっぱり受講したい!


という方がもしいらしたら、
下記フォームよりお申込みください

 

 

お振込確認次第、
録画動画URLをお送りします(^^)

 

セミナーではHさんがどんな
アプリを使っていたのか?など
より詳しい内容をお話ししています。

 

================

 

45歳、婚活アプリで
11歳年下の旦那様をゲット!


メルマガ読者様 Hさんとの
オンライン対談セミナー

(ZOOM)


【参加費】
コロナに負けるな!キャンペーン
メルマガ読者特別優待価格
3,333円


【お申込】はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/20672/1/


================

 

 

次回

54歳で7歳年下旦那さまを
マッチングアプリでゲット!

Yさんに聞いた!!!

 

・旦那さまと出会ったアプリは何か?


・Yさんが実際に利用されたアプリで
アラフォー&アラフィフ女性に
オススメのアプリは何か?


・Yさんの神々しいほどに
美しいウェディングドレス姿

 


などなど、大公開しちゃいます!
(もちろんご本人にご快諾済み^^)

 

 

Yさんシリーズはこちら


1、
【54歳女性 再々婚】7歳年下男性【マッチングアプリ婚】


2、
【狙い目】年下男性&バツイチ男性【アラフォー&アラフィフ女性】


3、
【20代女性にはない魅力】40代&50代女性にある財産

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・心理カウンセリング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【オンライン開催】

8月15日(土)

10:00〜12:10
12:20〜14:30

 

8月16日(日)

10:00〜12:10
12:20〜14:30

 

【会 場】オンラインZOOM
スマホとネット環境さえあれば世界中どこからでも

ご参加いただけます

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓