【Hさん】先生からオファーがまだ来てないですが笑 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

 

前回のメルマガを読んだ方から
開催ご希望をたくさんいただいております。

 

 

そして、なんと!


Hさんご本人からも嬉しいメールが!

 

 

前回のメルマガとHさんについてはこちら(^^)


そんな【クソ男】を優先しなくていい

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


珠子先生

おはようございます!Hです。


先生のメルマガ、私のことが書いて
あってびっくりしました!


正直とても嬉しいです^ - ^

ありがとうございます!


私の経験が皆さんのお役に立てたら
こんな嬉しいことはありません


先生からオファーがまだきてないですが笑


ぜひオンライン対談セミナー
やらせていただけたら嬉しいです!!


よろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Hさん、こちらこそ嬉しいです(^^)


ありがとうございます〜!

 


7月にぜひ、開催しましょう!!


この後、個別にご連絡しますね(^^)
(って、最初から個別に連絡しろって話ですね、

すみません・笑)

 

 

Hさんもご参加された

 

コロナに負けるな!
キャンペーン第2弾
グループコンサル

 

6月6日(土)

6月7日(日)

 

嬉しいご感想を続々追加で!
いただいておりますので
シェアします(^^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

澤口珠子様

先日6日の土曜午後にグループコンサル
に参加した、Nと申します。

 

 

先日はありがとうございました。

久々に元彼の話をしたら、自分でも
ビックリするくらい感情が昂ってしまい
まだこんなにも執着してるんだ
ということが分かりました。

 

口数の少ない彼だったので、
私も言いたいことを無意識に
我慢してたようで、

自分の中でまだ完全に
終わり切ってないのを実感しました。

 

メイクやファッションを勉強して、
見た目は自信が少しついたのに、
それでも自分の中に何かが足りない
感じがずっとありました。

 

今回の相談で、結婚に向いてない相手
を好きになる自分をまず整えることが
優先だと思いました。

 

癒しのワーク、続けてみたいと思います。

 

また、他の方の悩みを聞いて、
凄く自分にも共感できることが沢山あり、
ご縁があって集まった6人なんだな
と感じました。

 

恋愛の優先順位が低い・友人に片思いは、
自分にも当てはまります。

 

私は片想いしてた友人と
一歩踏み出す勇気が無い時に、
元彼に出会ったことで、その友人とは
タイミングを逃して今も友達のまま
恋愛に発展する事は無くなったのですが、
相談されてた方達は後悔しないように
一歩踏み出して欲しいなと思います。

 

またご縁がありましたら、
オンラインでもリアルでも
参加させていただきたいなと思います。

 

この度はありがとうございました。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

珠子先生

6日にグループコンサルを
うけましたCです。

 

ありがとうございました!

 

珠子先生からアドバイスいただいたように
共通の友人に協力してもらって
探りを入れていこうと思います!

 

自分の悩みだけでなく
他の方の悩みの珠子先生のアドバイスも
聞けてとても参考になりました。

 

結婚したい!と思っていたのですが、
グループコンサルで皆さんのお話や
珠子先生のお話を聞いていたら、
結婚を最終目的にしなくても
心から好きになれる相手と恋愛を楽しんだり
という選択肢もあるんだ!と気づきました。

 

今日のメルマガでも書いておられる
自己肯定感が低いんですが、
自分ファーストで自分が幸せで喜ぶ方を
選択していきたいと思います。

 

貴重な時間を本当にありがとうございました!

 

11歳年下の男性とご結婚された
Hさんのお話気になります。

 

ぜひ対談してください!
とても聞きたいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

珠子先生へ

いつもお世話になっております。

 

日曜日にグループコンサルに
参加したYです。

 

オンラインですが、久しぶりに珠子先生
にお会い出来て嬉しかったです!

 

今回、他の方と一緒に受けて、
本やメルマガ、レッスン・コンサルで
一度は見たり聞いたりしているポイントが
色々あったのですが、意外と忘れている事が
多い事に気付きました。

 

定期的に復習、振り返りが必要だと
思いました。

 

またコンサルを受ける事によって、
自分を更新しているような感じになります。

 

翌日は背中を押されてるような
感覚になりました。笑

 

そして、また自信を取り戻し前に
進む力を頂けました。

 

日々の気持ちの波を自分を整える事に
よって小さく穏やかにする、

自分を整えるオンラインレッスンを
より受けたいと思いました。

 

楽しみにしています!!

 

ありがとうございました^^

 

PS.
コンサル中に言うタイミングを失ったのですが、
Hさんはとても包容力がある方だなと
感じました。

 

もし機会があれば
よろしくお伝え下さいませ。笑

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

皆さま、嬉しいご感想を
ありがとうございます〜!

 


6月6日(土)・7日(日)
私もグループコンサルに
参加してよかった!

 

と思われた方はぜひ私までご感想を
お送りいただけると励みになります(^^)

 

 

そうなんです。

 


婚活の前にまず!

自分を整えることが最優先

 

自分が整って良い状態でないと
良い状態の男性は引き寄せられません
(出会えたとしても上手くいきにくい)

 

 

さらに自分を整えると、

日々の気持ちの波が
アップダウンの激しい波から
小さく穏やかな波になります。

 


激しい嵐の海から穏やかな凪の海へ。

 


振り回されなくなるので
とにかく楽チンになりますよ(^^)

 

 

6月21日(日)募集開始!
(かに座の新月金環日食&夏至)


自分を整える(前編)
オンラインレッスン


今後、レッスンカリキュラムなども
メルマガでご紹介していきます
ので
お楽しみに(^^)

 

 

長くなりましたので、

次回、続きをお伝えします。


人間関係のお悩み解決ポイント7つ

 

4、
批判される、嫌われるのは当たり前
(批判上等!)

 


もうね〜〜、
人の悩みの8割は人間関係
と言われています。

 

 

ということは、

人間関係の悩みが無くなれば
あなたのお悩み8割は解消される

ということです。

 


お楽しみに(^^)

 

 

****************

 

キャイーン天野ひろゆきさん&SHELLYさん

MC番組に専門家として出演!

 

 YouTube番組公開中!

「結婚はこのままでいいのか!?TV」

https://youtube.com/watch?v=M2lMPmoo_bM&t=113s

 

****************

 

【公開スケジュール】

■2/13 結婚制度って、古くない?~選択的夫婦別姓編~

■2/20 好きって、つづくの?①

■2/27 好きって、つづくの?②

■3/12 ふつうの結婚って、何?①

■3/26 ふつうの結婚って、何?②

■4/9 結婚制度って、古くない?~同性婚編~

■4/23 家族ルールって、いる?①

■5/7 家族ルールって、いる?②

*私がゲスト出演する回は3月12日&26日公開です

 

YouTube番組「結婚はこのままでいのか!?TV」
公式サイト:https://www.kekkontv.com
公式YouTubeサイト:
https://www.youtube.com/channel/UCsHvxMMCue9eAhKoqca9DFg
公式Twitter:https://twitter.com/kekkontv

 

#結婚はこのままでいいのか #天野ひろゆき #SHELLY #結婚 #ウエディングパーク #澤口珠子 #マッチングアプリ

 

****************

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【東京開催】

6月6日(土)・7日(日)オンラインにて開催

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓