【批判上等】人に嫌われるのは当たり前 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

 

渡部建さんの不倫、ビックリしましたね〜!

 


。。。ゲス過ぎて>_<

 

 

私の思うところと

 

浮気する男性3大特徴

 

についてInstagramとTwitter
でお伝えしました。

 

 

よろしければぜひフォーローの上、
皆さんの毎日にお役立てください(^^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

InstagramとTwitterで毎日
お役立ち情報をアップしています(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━


Instagram

 

 

投稿例
・彼が忙しい時は放っておくほうがいい理由
・傷つくのが怖いのであれば愛ではない
・男性が好きな女性に取る態度
・オンラインデート必勝法則
・オンラインデートメリット&デメリット
・いい男は「地産地消」
・結婚相談所に入会するかどうか迷っている方へ
・雰囲気可愛い女性になる方法
・雰囲気可愛い女性10の特徴
・意中の彼の本心を知る方法
・彼の本心がまるわかり。脈ありチェックポイント


Twitter


投稿例
・成功している男性が選ぶ女性3パターン
・女子力アップ3ポイント
・婚活成功に必須3ポイント
・コロナ離婚&コロナ破局&コロナ結婚
・この人を好きになったら幸せになれるのに
・恋愛ブランクが長くなる3つの理由
・恋愛ブランクが長い人の共通点
・男性がどうでもいい女性に取る態度


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そしてそして、お待たせしました!

 


45歳、婚活アプリで
11歳年下の旦那様をゲット!

 

 

Hさんとの
オンライン対談セミナー
日時が確定
しました!

 


7月26日(日)14〜16時


こちら録画しますので、

 

その日は仕事で参加できない〜!

 

その時間はデートだわ。。。

 

という方もぜひ(^^)

 

 

セミナー後に録画動画URLを
お送りしますのでお楽しみに!

 

 

詳細・申込受付はメルマガ
7月以降にご案内しますので
今から予定を空けてお待ちください。

 

 

Hさんについてはこちら(^^)

 

1、
そんな【クソ男】を優先しなくていい

 

 

 

2、
【Hさん】先生からオファーがまだきてないですが笑

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

5日ぶりの夕方配信メルマガになります。

 

 

その間、私が何をしていたかというと
下記3教科の試験勉強と試験を受けていました。

 

・心理学研究法

・関係行政論

・神経生理心理学I

 

 

このコロナ禍ですから、先月に続き
在宅試験になったのですが、
 

在宅で教科書や資料を見ながら
回答できる分、


論述問題は内容を求められている
気がしてプレッシャーです>_<

 


でも、なんとか無事に終わりました!

 

 

。。。さて!


本日はこちらの続きをお送りします(^^)

 

 

そんな【クソ男】を優先しなくていい

 

 

 

 

 

人間関係のお悩み解決ポイント7つ


4、
批判される、嫌われるのは当たり前
(批判上等!)

 

 

私は別にヤンキーではないですが(笑)

批判上等!!!

って常に思っています。

 

 

批判されるのが怖いと思うのは

 

他人の目が気になるから

 

つまり

 

他人軸で生きているから

 

です。

 

 

自分に自信がない、
自己肯定感が低いから

自己評価よりも他己評価を
重要視してしまう
のです。

 

 

一番大切なのは
自分が自分をどう思うか、
自分がどう思っているか

ですよね。

 

 

そもそも、

 

あなたを批判してくる人は
あなたより「力」がない

 

と決まっています。

 

 

何故なら
あなたより「力」がある人は
一方的に批判するのではなく、
親身に助言をしてくれるから。

 

 

金持ちは喧嘩しませんし、
弱い犬ほどキャンキャン
よく吠えるでしょ(笑)

 

 

だから、批判された時は

 

あ、あの人は私より力がないのね〜

 

と流せばOKです(^^)

 

 

それから、人に嫌われることを
極度に嫌がる、怖がる相談者さま
がいらっしゃいます。

 

 

人に嫌われるのは当たり前ですよ。

 

 

全ての人に好かれる存在なんて
この世に存在しません
から。

 

 

あの全世界で愛されている
ミッキーマウスにだって
アンチが存在するのです。

 

 

不特定多数の人に好かれるよりも
限られた自分の好きな人達にだけ
好かれる方がよっぽど楽で幸せ
です(^^)

 

 

それに人には相性もありますし。

 

 

自分がどんなに努力しても
好きになってもらえなかった場合

 


その人はただ、
お互いの学びが修了しただけ、
今世ご縁がなかっただけ
ですから(^^)

 

 

それから、
陰口を言われるのではないかと
気にされている方がもしいらしたら。

 

 

陰口なんて、面と向かって
言われていないのであれば
存在していないのと同じ
です。


 

面と向かって言われたら別ですよ。


 

でもそうでない場合。


陰口なんて
全く気にする必要はありません

 

 

以前もお伝えしましたが、


人の心はコントロール出来ないものですし、
本心はその人自身しかわかりませんから

考えるだけ悩むだけ無駄

 

ですよ(^^)

 

 

こちらも復習にぜひ!


【考えるだけ無駄】3大考えなくて良いこと

 

 

 


【主観と客観】勝手に憶測して悩んでない?

 

 

 

 

 

次回、続きをお伝えします。


人間関係のお悩み解決ポイント7つ

 

5、

孤独を恐れない!

 


もうね〜〜、
人の悩みの8割は人間関係
と言われています。

 

 

ということは、

人間関係の悩みが無くなれば
あなたのお悩み8割は解消される

ということです。

 


お楽しみに(^^)

 

 

****************

 

 

 

****************

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【東京開催】

6月6日(土)・7日(日)オンラインにて開催

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓