渡部建さんの不倫、ビックリしましたね〜!。。。ゲス過ぎて最低限の... | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

この投稿をInstagramで見る

渡部建さんの不倫、ビックリしましたね〜!  。。。ゲス過ぎて😰   最低限の礼得をもって、 相手の女性に接していたら告発される こともなかったでしょう。  まさに身から出た錆。  因果応報ですね🙄   今回は渡部さんのように浮気する男性、 3大特徴をお伝えします。   ************  浮気する男性の3大特徴  ************  ☑︎見た目が良い  ☑︎器用である  ☑︎お金がある   男性にこの3大特徴が揃っていると 浮気する可能性が高くなります。   見た目が良い、お金がある、のは分かりやすいですよね。   ポイントは「器用である」こと。   ここでの器用は、仕事が出来る、センスが良い、 要領が良い。コミュニケーション能力が高い、 女性心理をよく分かっている、女性の扱いに慣れている、 などなど。   渡部さんは見事に、この3大特徴に当てはまっていますよね〜。   そりゃ、周りの女性が放っておかないから、 結婚してもモテモテなワケですわ。   男性に浮気されたくない婚活女子は この3大特徴のうち、1つしか満たさない 男性と結婚すれば幸せな家庭を築けるかも!?   でも、1つしか満たさない男性に あなたが惹かれるかどうかは。。。?🤔   毎月個人コンサルを メルマガ読者限定【特別優待価格】 にてご招待中!   ・レッスン募集やメディア告知など最新情報はメルマガ  ・たくさんいただいている幸せなご報告はHP  ・アメブロ、Twitter、Youtube、その他SNS  などなど、全てトップのプロフィール リンクからご覧いただけます(^^) @sawaguchitamako   #浮気 #不倫 #浮気男 #浮気妻  #浮気された #浮気現場 #浮気調査 #浮気中 #浮気相手 #浮気中  #浮気された人と繋がりたい  #不倫女 #不倫デート #不倫旅行  #不倫恋愛 #不倫中 #不倫夫 #不倫パートナー #略奪愛 #略奪婚 #略奪恋愛 #渡部建 #婚活女子 #婚活疲れ #恋愛相談  #婚活相談 #婚活アドバイザー  #婚活コンサルタント #澤口珠子

澤口珠子(恋愛・婚活)自分を大好きになる方法🌸(@sawaguchitamako)がシェアした投稿 -