【自分を整えるオンラインレッスン(前編)】波動&エネルギー | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします


 

自分を整えるオンラインレッスン(前編)

受講中の皆さまからたくさんのお声をいただいています(^^)

 

 

ありがとうございます〜!

すごくすごく嬉しいです!!

 

 

下記に一部抜粋し、まとめてご紹介しました。

ぜひご覧ください。

 

 

相乗りの「気」で皆で

上昇気流に乗って行きましょう~!

 

 

「初めに」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんばんは。

自分を整える(前編)オンラインレッスン受講生のYです。

 

1週間遅れで受講を開始しました。

 

前のめりで申し込みしたのに、いざ受講となったら

尻込みしてしまって今日になりました。

 

まだ「はじめに」のみしか視聴していませんが、

録画ではなく珠子先生が目の前で話してくれているような

臨場感があって、思わず頷いたりしていました。

 

この講座を受けても人生全て思い通りにはならないし、

人は不完全だから努力するし成長するということと、

珠子先生がよく忘れものをするというエピソードが

とても印象に残りました。

 

私は落とし物をするとすごく嫌な気持ちになるし、

物にも人にもすごくとらわれているんだろうなと思いました。

 

これからひとつひとつの講座を自分のものにできるように

受講していきます。

よろしくお願いします。

 

 

最後に、動画の珠子先生は初めて拝見しましたが、

愛嬌と透明感があって男性にもてるのが良く分かりました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

第1回レッスン「波動」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

珠子先生

 

今日もわかりやすいレッスンをありがとうございました。

 

私自身、波動については3年前くらいから考えはじめて

ようやくゆるやかに感じはじめてきたように思います。

 

まだまだ高波動には至ってなくて…

たまにイラッとすることもあります。

 

私は波動の高い低いをすぐ気付くことはできないので…

まだまだ勉強が足りないのかなとも考えています。

 

波動なのかはわかりませんが、電車に乗っていたり

街を歩いていたりすると『すごく疲れたようなくたびれたような

寒気(?)』を覚えることがあります。

 

そんな人はだいたい、悪態をついていたり

マナーが悪かったり不衛生だったりしました。

 

もし、自分が波動の低い人と

どうしても会わなければならなくなって…しかも

それを避けられないときは何か対策はありますか?

(それはまた、次にお話することなのでしょうか?)

 

あと、もし自分がふとしたきっかけで低い波動になってしまった時は…

それも落ち着く方法があるのでしょうか?

(やっぱりそれも次回でしょうか?)

 

少しずつでも自分の生活に取り入れていきたいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

澤口珠子先生

 

第一回目レッスンありがとうございました。

早速受講致しました!

 

「波動」は、今回初めて意識しました。

 

私は、不器用なので、交友関係は広くありませんが、

一緒にいて居心地の良い人ばかりが私の周りにいるように思います。

 

波動という視点で見てみると、私より波動が高い人が多いと思います。

 

一方、婚活で「この人は一緒にいて嫌じゃない」

「断る理由もない」と思ってやり取りを続けていても、

なかなか気分が乗らないお相手は、そういえば波動が低い条件に

当てはまるものが多いように思いました。

 

頭では、「悪い人じゃない、優しいし、条件も悪くないから」

と思っていても、感覚はNOと言っていたんですね。

 

私は、無意識に波動の低いお相手ばかり選んでしまっていた

ように思います。

 

あまりに素敵な人だと、相手にしてもらえないかもしれないから

やめておこう、自分の至らなさを指摘されそうで怖いという

思いがあったように思います。

 

結局、自分自身に向き合わなければ解決しない壁だなと思いました。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

動画とテキスト拝見して、

全ての要素が該当しないまでも。

低波動の領域にいるなぁって感じました。

 

今低波動の領域でも、

珠子さんが動画でおっしゃっていた通り、

これからレッスンで学びながら

高めていけば良いということで安心しました。

 

宿題の答えはまだ出せていませんが、

今感じたことをお伝えしたく、

メールしました。

 

これから暑くなりますので、

娘さんと共にお身体に気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんにちは。

 

澤口先生とは一度、1dayセミナーでお会いしたことがあります。

 

そのきっかけで、今回の自分を整えるレッスンを受けました。

 

1回につき、15分程度のレッスンは、

隙間の時間にしやすくありがたいです。

 

第1回のレッスンですが、私は波動が低い例にとても

当てはまってしまいました。

言われてるのが耳が痛かったです笑

 

かなり低いですが、目標をたてました。

 

必ず毎回のレッスンをかかさず受けることです。

 

レッスンをみたら、大丈夫なのですが、

みるまでのやる気が出るか心配で…(レベルが低くすみません)

 

きっとそれが、結果的に自分を整えることと信じて、

まずそれから始めたいと思います。

 

とても、これからの自分の変化が楽しみです。

 

このような機会を与えていただき、ありがとうございます。

 

また、感想書きます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

第2回レッスン「エネルギー」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

第1回目の波動、第2回目のエネルギー、どちらも本当に面白く、

今までの自分にの中にない知識と見方でしたので、

はっと目が覚めたような感じでいます。


自己実現を叶える人生のために、二極化していく地球に

置いてけぼりにされたくないなぁとも思いますし、

自分の人生を思い切り楽しみ尽くしたいとも思うので、

ポジティブなエネルギーで自分を満たして、高い波動へと

レベルアップ出来るように日々居たいなと思います。


あとはエネルギーのだだ漏れと、奪われる事ないように

自衛もしていきたいなと思っています。


まだ2回目のレッスンですが、学びと発見が多くて

もう既に受講をして良かった!と感じています。


あの時勇気を出して申し込みをして本当に良かったです。


澤口先生からのパワーもいただいているからかもしれません。
いつもありがとうございます。


これから続くレッスンもとても楽しみで仕方ありません。


今は前編ですが、私の中では後編も受講することを

もう心に決めています(笑)

暑くて不安定な天候が続くようですので、ご自愛ください。


また感想のメールも送らせていただきます。


これからもよろしくお願い致します。


目を通していただきありがとうございました。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

私はエネルギー低いほうだと思います。

クレクレしてるので。

 

しかし、長生きするとのこと。

 

でも、できれば高いほうがいいので

エネルギーだしていきたいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

澤口珠子先生

 

いつもありがとうございます。

第二回レッスンを受講致しました。

 

私は、エネルギーの最大値が小さい方なんだと思います。

 

そして、今回衝撃だったのは、

小さくても大きくても良いのだと言う事です。

 

頑張ればパワフルな人のようになれるのではなくて、

自分の最大HPの中でやりくりしていく事が大切なんだと知って、

衝撃と共に、すごく納得出来ました。

 

エネルギーは決まっていて、使い方が大事。

 

波動は高める事が出来て、自分のメンタルを整える事が出来る。

 

知っているのと知らないのでは大違いだなと思いました。

 

今までは、やみくもにエネルギーを消費していたのかもしれません。

 

エネルギーがいっぱいある自分は、

もっと色々な事が出来るのかもしれないと思うと今から楽しみです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

皆さま、ご感想をありがとうございます(^^)

 

 

私の方こそ

 

ありがとうございます!!!

 

です(^^)


日常で実践していただきたい波動を高める方法、

エネルギーを満たす方法は2、3ヶ月目(3ヶ月が中心)

でお教えしていきますので、お楽しみに!

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・心理カウンセリング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【オンライン開催】

8月15日(土)

10:00〜12:10
12:20〜14:30

 

8月16日(日)

10:00〜12:10
12:20〜14:30

 

【会 場】オンラインZOOM
スマホとネット環境さえあれば世界中どこからでも

ご参加いただけます

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓