【貴人】ポジティブとネガティブ2タイプ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


コロナに負けるな!
キャンペーン特別篇

 

45歳、婚活アプリで
11歳年下の旦那様をゲット!

 

メルマガ読者様 Hさんとの
オンライン対談セミナー
(ZOOM)


━━━━━━━━━━━━━━━━━


開催日時:
7月26日(日)14〜16時


参加費用:
コロナに負けるな!キャンペーン

メルマガ読者限定特別価格
3,333円

 

参加条件:

メルマガ読者さま限定


募集開始:
7月上旬こちらのメルマガ
申込受付開始

 

 

こちら録画しますので、

当日リアルタイムで参加出来ない〜!

という方もぜひ(^^)


セミナー後にセミナーを録画した
動画URLをお送りします

 

 

Hさんについてはこちら(^^)


1、
そんな【クソ男】を優先しなくていい

 

 

2、
【Hさん】先生からオファーがまだきてないですが笑

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

募集締切まで残り2日!

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━


コロナに負けるな!
キャンペーン第3弾


自分を整える(前編)
オンラインレッスン
3ヶ月33レッスン
メルマガ読者限定価格
33,333円


特別ページ限定公開中!
https://sawaguchitamako.com/well-being01


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

お申込に続きお振込も
続々いただいております。

 

 

本日お振込の方は
事務局が対応しておりますので
今しばらくお待ちください(^^)

 

 

自分を整える(前編)
オンラインレッスン

につきまして新たに
ご質問いただきましたので
こちらで回答差し上げます(^^)

 

 

ご質問1〜4はこちら

【限定公開中】6/30(夏越の大祓)でクローズ

 

 

 

 

 

ご質問5はこちら

【夏越の大祓】オススメ開運行動プラン

 

 

 

 

ご質問6はこちら

【この先私には幸せしかない】こんなに辛い思いをしたのだから

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
質問:7
━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の自分を整える(前編)ですが、
後編は続きの内容になるのですか?


前編で完結はしないのでしょうか?

 

 

回答:

 


受講をご検討いただき
ありがとうございます(^^)

 


どちらもそれぞれ完結します
のでご安心ください

 

 

自分を整える(前編)では

波動・エネルギー
環境・習慣を整えること

 


自分を整える(後編)では

マインドを整えること

にフォーカスしてお伝えします。

 

 

マインドを整えるためには
時間もエネルギーも
すごく必要になります。

 


って、もうこれは
皆さんご実感されていますよね。

 

 

だからこそ
何年も悩まれてきているのだ
と思います。

 

 

そう。

 

だからこそ、
マインドを整えるには
準備が必要なのです。

 

 

6月30日(火)募集締切の
自分を整える(前編)

 

マインドを整える
準備編

 

にあたります。

 

 

1ヶ月目

波動やエネルギー、
宇宙の仕組みを学ぶ

浄化・禊の方法を学び、
自分自身と場を整える

 


2ヶ月目

場(物)・人・体内、
3つの環境を整える

 


3ヶ月目

日常の行動習慣を整える

 

 

3ヶ月間準備することでやっと、

マインドを整える下地、

土台が出来上がります。

 

 

前編、後編と

両方受講されても

片方だけ受講されても

どちらもOKですが、

 

前編に続いて後編を受講される
とより変化、効果をご実感
いただけると思います(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

本日は前回シェアした
卒業生Aさんからのお福分けから、
幸せな人生を歩むためのヒントや
学びを解説したいと思います。

 

 

Aさんは2018年春から
少人数制継続レッスンを
受講開始されました。

 

 

そして1年間、
婚活を頑張られたのですが、
何故か上手くいかず。

 

 

婚活が上手くいかない
原因を知りたい!

 

2019年2月に
1対1のオンリーワンコンサル
を受講されました。

 

 

そうしたら。

 

Aさんは数年前に別れた元元彼
を引きずっていらしたことが
分かりました。

 

 

元元彼への未練や執着がまだ
Aさんの中には残っており、

その恋愛で傷付いた
心の傷も癒えていないまま、

婚活をされていたのです。

 

 

それは上手くいかないのは
当たり前だよね〜

ということで、

 


オンリーワンコンサルで

 

・癒しのワーク

 

・思い込みを手放すワーク

 

を行いました。

 


そしてその日の夜に
2回目のデートをした

元彼に交際を申し込まれたのです。
(Aさんにとってネガティブな貴人)

 

 

その時のことはこちらでも
詳しくお伝えしています(^^)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

別れた元彼への未練を
断ち切る覚悟を決められたAさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━


1、
【元彼への執着を手放す】
覚悟を決めたら【びっくり仰天】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12441515981.html


2、
宇宙からご褒美
【元彼への執着を手放す】
覚悟を決めた直後
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12441849382.html


3、
恋愛や交際
【高揚感やドキドキしない】
のはダメ?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12441980842.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

元元彼への執着を手放したら

Aさんの人生に大きな変化
が訪れましたね!

 

 

これは私は

宇宙からのギフト

と表現しています。

 

 

人生には3000人との
出会いがあり、

その中の300人とより
深いご縁があります。

 

 

例えば学生時代、
同じクラスのクラスメイトの
顔と名前は全員一致してましたよね。


 

彼らは3000人に入ってます。

 

 

そして、そのクラスメイトの内、
特に仲良くなったお友達はきっと
数人ぐらいだと思います。


 

そのお友達たちはあなたにとって
300人に入ります。

 

 

前回もお伝えしましたが、


貴人とはあなたに

深い学びを与えてくれたり

人生を変えるきっかけを
もたらしてくれたり

する人のことです。

 

 

貴人は人生全般で
10人いるかいないか

 


今までの人生を振り返ると
何人かいるはずです(^^)

 

 

そして、貴人は

 

・ポジティブな貴人

 

・ネガティブな貴人

 

2タイプいます。

 

 

ポジティブな貴人とは例えば、

 

学生時代いじめられていて
不登校になりそうになった時、
保健室の先生の存在に救われた!

 

とか。

 

 

ネガティブな貴人とは例えば、

 

前職の超嫌味な上司。

 

その時はすっごく嫌で
大嫌いだったけど、
今思うとその人のお陰で
頑張って転職して
憧れの職業につけた!

 

とか。

 

 

それから
大恋愛・大失恋を経験した相手も
あなたにとって貴人です。

 

 

その大恋愛・大失恋を経験したことで
大きな学びや成長があり、
今のあなたがあるから。

 

 

ちなみに、スピリチュアルでは

偽ツインソウル

ともいいますね。

 

 

その人との出会いがあったから
「今」がある。

 

感謝!!!

 

と思える相手があなたにとっての

貴人です。

 

 

Aさんも
元々彼への執着を手放し、


傷付いた傷を癒した当日に

ネガティブな貴人である
元彼と交際がスタート、

 

3ヶ月散々悩まれて苦しまれて
学ぶのはもう終了と手放して

 

自立した一人の人生を
謳歌して楽しんでいたら

 

今の旦那さまと出会い、
トントン拍子にご入籍されました(^^)

 


。。。宇宙の采配を感じませんか?

 

 

Aさんも幸せなお福分けに
下記のように書かれていましたが、


━━━━━━━━━━━━━━━━━


5年ぶりに彼氏ができたことで自信もつき
こんなに辛い思いをしたのだから
この先私には幸せしかない!


━━━━━━━━━━━━━━━━━


Aさんにとってネガティブな貴人である
元彼との出会い、交際経験は
人生の転機になったのです(^^)

 

 

次回は

「無形人脈」

についてお教えします。

 

 

コロナに負けるな!
キャンペーン第3弾


自分を整える(前編)
オンラインレッスン


限定公開中の特別ページ


6月30日(火)
レッスン募集終了
(夏越の大祓)


のタイミングでクローズします。

 

 

まだの方はぜひ、
限定公開中の特別ページ
をご覧くださいね。

 

================


澤口珠子主宰


コロナに負けるな!
キャンペーン第3弾


自分を整える(前編)
オンラインレッスン
3ヶ月33レッスン

メルマガ読者限定価格
33,333円


特別ページ限定公開中!
https://sawaguchitamako.com/well-being01


================

 

 

****************

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【東京開催】

6月6日(土)・7日(日)オンラインにて開催

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓