【この先私には幸せしかない】こんなに辛い思いをしたのだから | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


コロナに負けるな!
キャンペーン特別篇

 

45歳、婚活アプリで
11歳年下の旦那様をゲット!

 

メルマガ読者様 Hさんとの
オンライン対談セミナー
(ZOOM)


━━━━━━━━━━━━━━━━━


開催日時:
7月26日(日)14〜16時


参加費用:
コロナに負けるな!キャンペーン

メルマガ読者限定特別価格
3,333円

 

参加条件:

メルマガ読者さま限定


募集開始:
7月上旬こちらのメルマガ
申込受付開始

 

 

こちら録画しますので、

当日リアルタイムで参加出来ない〜!

という方もぜひ(^^)


セミナー後にセミナーを録画した
動画URLをお送りします

 

 

Hさんについてはこちら(^^)


1、
そんな【クソ男】を優先しなくていい

 

 

2、
【Hさん】先生からオファーがまだきてないですが笑

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

募集締切まで残り5日!

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━


コロナに負けるな!
キャンペーン第3弾


自分を整える(前編)
オンラインレッスン
3ヶ月33レッスン
メルマガ読者限定価格
33,333円


特別ページ限定公開中!
https://sawaguchitamako.com/well-being01


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

お申込に続きお振込も
続々いただいております。

 

 

本日お振込の方は
事務局が対応しておりますので
今しばらくお待ちください(^^)

 

 

自分を整える(前編)
オンラインレッスン

につきまして新たに
ご質問いただきましたので
こちらで回答差し上げます(^^)

 

 

ご質問1〜4はこちら

 

【限定公開中】
6/30(夏越の大祓)でクローズ
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12606289242.html

 


ご質問5はこちら

 

【夏越の大祓】
オススメ開運行動プラン
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12606489206.html

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
質問:6
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


今後の先行きが不透明なため
レッスン受講を迷っています。

 


せっかく受講するなら
時間もお金も余裕がある時に
受講した方が良いかな、と。。。


6月30日に募集締切とのことですが
こちらのレッスンは今後また
開催されますか?

 


それとも、今回のみで
終わりでしょうか?

 

 

 

回答:

 


受講をご検討いただき
ありがとうございます(^^)

 

 

今後、またこちらのレッスンを
開催するかどうかですが。。。

 


正直。

 

全く未定です。

 

 

今はこれから開催する

 

自分を整える(前編)
オンラインレッスン

 

に全身全霊で集中しているので
これから先のことは全く
考えておりません
(考えられないのが正直な所・笑)

 

 

ただ、少なくとも2020年内に
再度募集することはありません

 

 

今、私の中で確定しているのは、

 

自分を整える(前編
オンラインレッスン
(波動・環境・習慣)

 

に続く

 

自分を整える(後編
オンラインレッスン
(マインド中心)

 

を2021年1月か2月に
リリースすることだけ。

 

 

 

その際に、

自分を整える(前編)
オンラインレッスン

を受講したい!というご希望
をたくさんいただいた場合、
また開催するかもしれません?

 

 

 

2020年7月以降に
新たにメルマガに登録される方も
沢山いらっしゃるでしょうから(^^)

 

 

あなたが下した決断は
全て必然です。

 

 

今回受講しても、されなくても
どちらも正解でどちらでもOK!

 

 

答えは全て自分の中にあります。

 

 

ご自分の直感に従うことを
オススメします(^^)

 

 

さらにヒントをお伝えすると

直感が先、思考は後

です。

 

 

でも、ほとんどの人は
自己信頼感が低いので、

直感が信じられず、
思考でグルグルしています。

 


そんな方の背中を押すのが
私の役目だなぁとつくづく、
感じています(^^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

。。。さて!


卒業生から嬉しいお福分けが
届きましたのでシェアします(^^)

 

 

34歳神奈川在住のAさん。

 


Aさんは2018年春から
少人数制継続レッスンに
通ってくださいました(^^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

珠子先生、こんにちは!
ご無沙汰しております。


以前お世話になったAです。

 

今日はご報告があってご連絡しました!


この度、6月1日に入籍しました。


同じ会社の4才年下の後輩です。


去年の10月に付き合い、
今年の1月に結婚の話が出て、
お互いの誕生月である6月に

入籍となりました。

 

出会いは去年4月、
職場が同じになったことです。

 

彼は全く意識していなかった
後輩の一人でした。

 

同じ会社の人と結婚すると
思ってなかったので、驚いています

 

以前にご相談した、
婚活パーティーで出会い
2回目のデートで告白された人とは

3カ月付き合いました。

 

その人とは結婚の話が出てから
色々なことがあり、モヤモヤして

たくさん悩み、たくさん泣きました。


両親にも結婚を猛反対されました。

 

運命の人を見極めるチェックリスト
参考にしていたので

 

家族や友人に
祝福される結婚がしたい!

 

と強く思い、3ヶ月でキッパリ別れ、
次に進むことができました!

 

何かが外れ、心の中はスッキリ

 

5年ぶりに彼氏ができたことで自信もつき、
こんなに辛い思いをしたのだから
この先私には幸せしかない!


とポジティブになり、

ペアーズやゼクシィアプリなどで
マッチングした2〜3人と同時進行で
デートを楽しんでいました!

 

私の婚活史上最大のモテ期
訪れていたと思います!笑

 

そんな時、今の旦那さんと
仲良くなりました。

 

職場で怪しまれないように
連絡先の交換はメモ用紙だったこと、
ご飯に行ったときのデートに
慣れていない感じ、

普段から至る所でキュンキュン
する場面があります。

 

「Aちゃんのことが好き」とか
「一緒にいると癒される」と
言葉で伝えてくれて

今までやったことのなかった料理に挑戦し、
私のことを気遣い行動でも示してくれます。

 

先日彼の誕生日に手紙を渡したら
大事そうに枕の下に入れて寝ていました笑

 

彼と一緒にいると素でいられて
リラックスできて無理したことがなく、

不安になりません

 

こんなに楽で幸せでいいのかと
思うくらい幸せです!笑

 

偶然にも彼の苗字が
祖母の旧姓と同じで、

祖父の名前の字が
一文字入っているんです!


祖父のお墓参りに行く度

婚活応援してください

とお願いしてたから、
祖父が連れてきてくれたのかな?

と思っています!笑

 

新型コロナウイルスの影響で
両家顔合わせはできず、
両親同士の挨拶は電話で行いました。

 

ですが
両親も彼や彼の家族を信頼してくれて、
私たちの結婚に賛成してくれたことが

ありがたく、とても嬉しいです。

 

先生のレッスンを受講して、
考え方が変わりました

 

自主的に幸せになりたい
と思い行動する大切さ。


デートを楽しむ。


思考ではなく感情で動く。


自分が優先。頑張らない。


どんな風に生きていきたいかなど、
自分を知るきっかけにもなりました。

 

今思うことは、


周りの結婚ラッシュに焦って
不安に思う相手と結婚を

決めなくて良かったこと


一人を心から楽しんでいる時に
出会うのかもしれないということ


上手くいくときは見えない力に
応援されているということ


です。

 

珠子先生のおっしゃる通り、

成功の反対はDo Nothing!

行動あるのみですね!(^^)

 

帰りたい家に出来るように
2人で力を合わせて明るい
家庭を築いていきたい

と思っています!

 

これからも先生のメール
楽しみにしています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

Aさん!!!

お〜め〜で〜と〜う〜!!!

 

 

メールから幸せな気持ちが
バンバン伝わってきて
私も本当に嬉しい!

 

幸せな気持ちになりました(^^)


 

こちらこそありがとうございます!

 

 

その3ヶ月でお別れした彼と悩まれていた時、
私宛にメールくださっていましたよね?

 


すぐにお返事出来ずに本当にごめんなさい。

 

 

その彼との出会い、別れがあったから
今の旦那様との幸せがあるのですね(^^)

 

 

たくさん悩み、傷つき、泣いて、
それでも行動し続けたからこそ

 

 

本質の自分でいられる
本当のお相手と出会え、

大いなる力に後押しされて
トントン拍子に結ばれました

 

 

Aさんのお爺様のお力添えも
あったと私は感じます(^^)

 

 

私たちの有形人脈は無形人脈
の上に成り立っており、

ご先祖さまはいつも私たちを
見守っていてくださいます。

 

 

だから

祖先に感謝を伝える
お墓参り

って本当に本当に大切なのです。
(私も1年に最低1回はします)

 

 

ここは、

自分を整える(前編)
オンラインレッスン

3ヶ月目「日常・習慣編」
でも詳しくお伝えします(^^)

 

 

そして、
その3ヶ月でお別れした彼は
Aさんにとって

ネガティブな貴人

だったのですね。

 

 

貴人とはあなたに

深い学びを与えてくれたり

人生を変えるきっかけを
もたらしてくれたり

する人のことです。

 

 

「人生のキーパーソン」

みたいなイメージ!

 

 

「貴人」「無形人脈」については

 

自分を整える(前編)
オンラインレッスン

 

2ヶ月目「環境編」
「人的環境」

で詳しくお伝えします(^^)
(これは自分を整える1〜3期でも
お伝えしていない新しいコンテンツ)

 

 

Aさんがご経験されたことには
幸せな人生を歩むためのヒントや
学びがた〜〜〜くさんあります。

 


次回から詳しく解説しますね!

 

 

コロナに負けるな!
キャンペーン第3弾


自分を整える(前編)
オンラインレッスン


限定公開中の特別ページ


6月30日(火)
レッスン募集終了
(夏越の大祓)


のタイミングでクローズします。

 

 

まだの方はぜひ、
限定公開中の特別ページ
をご覧くださいね。

 

================


澤口珠子主宰


コロナに負けるな!
キャンペーン第3弾


自分を整える(前編)
オンラインレッスン
3ヶ月33レッスン

メルマガ読者限定価格
33,333円


特別ページ限定公開中!
https://sawaguchitamako.com/well-being01


================

 

 

****************

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【東京開催】

6月6日(土)・7日(日)オンラインにて開催

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓