婚活疲労外来!?婚活に疲れてしまう原因2つとは?(楽な婚活のはじめ方・7) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活コンサルタント澤口珠子です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

ご覧いただきありがとうございますアップアップ



時代は楽に婚活する時代へ。

ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えします音譜

理想の「自分」を引き寄せる!外見とマインド作りのプロフェッショナル!     ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

前回、婚活成幸の秘訣は、

不倫臭は消すのに3年かかる!?」についてお伝えしました。


前回の記事はこちら:

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10628103884.html


すごい大反響をいただいて、「婚活のはじめ方シリーズ 」で

一番のアクセスを記録アップ


沢山の男性から同意をいただけて、自分のコンサルに自信を持てました。

ありがとうございますラブラブ


さて、お待たせしましたビックリマーク

婚活成幸:出逢いの10パターン☆☆☆☆☆」について

詳しくお伝えしていきます。


婚活うつにならないために。

婚活を始める前に必ず準備すべきこと(婚活の始め方・3)

でも書きましたが、私のところに相談にいらっしゃるクライアントさん、

そして周りの友人を見渡すと、「婚活」に疲れている方がたくさんいます。


このブログをご覧になっている皆さん、そして皆さんのお友達は

「婚活」に疲れていらっしゃいませんかはてなマーク


8月12日付のニュースで「婚活疲労外来」を持つクリニックについて

取り上げている記事を見つけました。

宝石赤婚活に疲れ切った人が集まる病院とは?
「婚活疲労外来」の気になるケアプラン


「婚活」に疲れてしまう原因は2つあります。


1、自分自身がどんなパートナー、結婚、

そして人生を求めているのか分かっていないから


2、自分に合ったスタイルで活動をしていないから


1番目の原因「自分自身がどんなパートナー、結婚、

人生を求めているのか分かっていない」については、

今までの「婚活のはじめ方シリーズ」を読んでいただければ、

明確になると思います。


では、2番目の「自分に合ったスタイルで活動していないから」について。


「婚活」、皆さんは実際に、どんな活動をされていますかはてなマーク


理想の「自分」を引き寄せる!外見とマインド作りのプロフェッショナル!     ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

宝石赤出逢いの10パターン by 婚活ブランディング宝石赤


1、 ナンパ・偶然の出逢い


2、 友人・親戚の紹介


3、 少人数制の集まり、パーティ

  (合コン・お食事会・ホームパーティー・少人数制異業種交流会等)


4、 大人数の集まり、パーティ

  (ネットワーキングパーティ・イベント・大人数の異業種交流会等)


5、 お見合いパーティー


6、 ネットお見合い


7、 結婚情報サービス株式会社・結婚相談所


8、 SNSやtwitter、オフ会


9、 趣味・習い事・セミナー・勉強会・スクール


10、社内・仕事関係


ちょっと長くなってしまったので汗

次回よりそれぞれメリット、デメリットをお伝えします。


この10パターンをご覧になって、今までご自分がどう活動されてきたか、

ちょっと振り返ってみてくださいねラブラブ


少しでも、「幸せな結婚」につながるお役に立てれば嬉しいですラブラブ
理想の「自分」を引き寄せる!外見とマインド作りのプロフェッショナル!     ☆自分を好きになる自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

理想のパートナーを引き寄せるビックリマーク
宝石赤プライベート結婚相談コンサルティング

詳細はこちらをクリック グッド!


最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ


いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星


ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント, FLC

婚活コンサルタント
澤口 珠子


澤口珠子のHPはこちら


掲載サイト:

講演.com

講師.com

わたしみがき 専門家

BLOG CASTER

AICI東京チャプター

相談ギフト.net  専門家  

「スマイルーナ婚活塾」副塾長