ピンチはチャンス☆☆☆☆☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

2009年、今年の漢字は「」だそうです。

これを聞いて、真っ先に思い浮かんだのはオバマさんの「CHANGE

そしてその次に「今こそチャンスだっ」と。

アメリカのサブプライムローンから端を発し、すごい勢いで変わっていっている世の中。

今ほど、今までどう生きてきたか、どれだけInputとOutputしてきたか、人生に対する姿勢や自分の人間力が試されている時はないかもしれません。

ピンチはチャンスです。(私の大好きな言葉の一つ

この時流にただ流されるのではなく、先を読んで乗りこなしていくには

自分自身が変わる勇気を持ち、行動すること」が一番大切

これをいち早く実行出来た方のみが、生き残る時代になっていくのではないでしょうかっグーメラメラ

ちなみに私にとって2008年を漢字で表すとしたら。。。

行動の「動」
ご縁の「縁」
進化の「進」
変身の「変」


とても1つには絞れません

2009年は上の4つに加えてさらにこの2つを加えたいと思います目

愛情の「愛」
与施の「与」


皆様の2008年、表現するとどんな漢字になるでしょう?
そして2009年、どんな漢字で表現される1年にしますか??

12月も残り18日。

12月を2008年最良の月にすべく、突き抜けましょう!

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

ドキドキこちらもどうぞドキドキ

☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

コメント等、応援していただけると励みになります目