2009年手帳☆☆☆☆☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが。。。皆さんはもう来年の手帳を準備されましたか?

まだ準備されていない方にオススメなのが7つの習慣で有名な
フランクリンプランナー 」です。


☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆のプロフェッショナルブランディング
私はイメージコンサルタントになると決意した2007年から使用しています。

まだ30%ぐらいしかこの手帳を活用しきれていないけれど

時間や予定に振り回される人生にするか、自分で時間も予定をも支配する人生にするのか

100%使いこなせるようになるのが来年の目標の一つかな

手帳はビジネスマンにはかかせない小物の一つ

イメージコンサルタントからの視点としては、手帳のカバーはぜひご自身のサクセスカラーを選んでいただきたいですね

。。。ですがビジネスでは業界や職種により難しい場合もありますよね。

そんな時はクールタイプの方はブラック、ウォームタイプの方は茶系にしてみてはいかがでしょう?

2008年、残りあと22日。

12月を2008年最良の月にすべく、突き抜けましょうっ

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

ドキドキこちらもどうぞドキドキ

☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

コメント等、応援していただけると励みになります目