”白い薬 命は誰のものですか?” | きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

体温37度充分な睡眠温かい食事を積み重ね健康な日常を取り戻しました。体・心・精神が繋がりヒトとしての幸福を宇宙の万物と共有する日々です
難病体験記「HPきぼうのひ」では「治る」を発信
お問合せ等はブログへ(HPは繋がりません)

白い薬をこのまま一月飲むなら母は人ではなくなってしまうと介護しながら絶望寸前で祈りましたただ祈りました 

すると母が倒れたと連絡

駆けつけた医者曰く「処方した薬は予防の為でしたが、いざという時に効かなくなる心配があるから薬を中断します」と言って白い薬から解放され

次の日から母は

朝に目覚め会話が噛み合い食事をする母に戻っていきました

という後日談がつきました

あなたは誰のものですか?