自由の道に恐れず進む | きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

体温37度充分な睡眠温かい食事を積み重ね健康な日常を取り戻しました。体・心・精神が繋がりヒトとしての幸福を宇宙の万物と共有する日々です
難病体験記「HPきぼうのひ」では「治る」を発信
お問合せ等はブログへ(HPは繋がりません)

合気道は瞬間的に密着します

呼吸で投げます

コロナ全盛期は全員マスクでした

 

5類になりマスクも自由選択ですが

ほとんどの人はまだしています

 

経時的に「もうよい」とされてきたのに

まだ、し・て・い・ま・す

 

そして

 

ひとりマスクなしの私に

 

しばらく回りが気付かなかった(´▽`;!!

 

そこに「びっくり」

 

マスクしているものと思い込んでいる?

3年で相手の表情を気にしなくなった?

 

・・・そして・・・

勇気があると讃えられました(*^^*)

そーでしょうか~~~~

 

自由よ🌸自由🌸自由に生きましょう

 

🌟当ブログは健康推進ブログです

 心と体と精神を統一して初めて健康です

ホリスティックに自分を見つめましょう