パタラ丼で元気な食卓 | きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

体温37度充分な睡眠温かい食事を積み重ね健康な日常を取り戻しました。体・心・精神が繋がりヒトとしての幸福を宇宙の万物と共有する日々です
難病体験記「HPきぼうのひ」では「治る」を発信
お問合せ等はブログへ(HPは繋がりません)


ご飯を器に盛ります


たらこを軽くほぐして乗せます


バター適量を乗せ


全体を混ぜご飯の熱でバターを溶かします


ノリを好きなだけ刻んでかけます


この「パタラ丼」にはお味噌汁が合います⭐️

口に残るバター風味とお味噌の素敵なハーモニー

更に卵を落としておくとお味噌汁もパタラ丼に負けないパワーを与えてくれます☆彡


簡単なのでエネルギッシュに寒い朝を克服するパタラ丼(オリジナルです)トライしてみてください


太らないかって?

大丈夫!何か食べて太る人は

もともと太る生活

エネルギッシュに食べて

エネルギッシュに1日を楽しみましょう♪

私はこうして痩せました笑笑


添加物を極力取らない身としては

たらこはちょっとしたハードルですが

全てを敵に回さないのは

ひとつのコツかもしれません 

家族や周りの人と楽しむ選択は

心を健康にしてくれます🎶


きぼうのひ は、脱薬・脱病を応援する

健康生活啓発のブログです╰(*´︶`*)╯♡