欲しいと思ったらシクラメンがやってきたわ 引き寄せた? | きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

きぼうのひ ホリスティックに自分と向き合う

体温37度充分な睡眠温かい食事を積み重ね健康な日常を取り戻しました。体・心・精神が繋がりヒトとしての幸福を宇宙の万物と共有する日々です
難病体験記「HPきぼうのひ」では「治る」を発信
お問合せ等はブログへ(HPは繋がりません)

命名『タイムリー』

 

越冬のために室内に緑が増えるこの時期

お花が咲くもの欲しいなあ

大きいシクラメン買おうかな どうしよっかなあ

欲しいなあ うん 欲しいんだなあ自分(*'▽')

 

と思った日に不意な来客

ハーブティーでもどうぞどうぞと上がっていただくと

「お花好きでしょう 甘いものより」

と言って大きなシクラメンくださいました

 

そうそう 欲しいですヽ(^。^)ノ

今欲しい気持ちピークです

 

こんなことってある("^ω^)・・・のよね でも

やっぱりびっくりです(≧◇≦)

 

このシクラメンさんは

いつからうちに向かっていたのかな

ピンクのシクラメンの映像が浮かんだあの時か

欲しいと自覚したあの時か(。´・ω・)?

 

とにかく『タイムリー』と命名しましたヾ(≧▽≦)ノ