借りてどうなるのか、、、その手 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。



路上に落ちてた、何かしらの手




制作も大詰め←多分



俺はここ二、三日目、何も浮かばず

ボケーっとしています





でもなんかやんないと不安だから




絵、描いてます←





メンバーが創って送ってきてくれたデモ曲聴きながら^ ^




楽曲にしろ、何にせよ

創作物ってーのは

"人"なんだよね




自分以外の誰かが創った曲であったり

描いた絵であったり

創った料理であったり

創った様々な物事ってのに"人"を感じる






「この人何考えてここに筆を置いたんだろう?」



そんなことを考えさせられます





iMagic.は結成当初は俺が作詞作曲全部やってたけど、

iMagic.に改名してからはGALAさんも曲を提出してくれるようになって

今はみんなで一回曲創りやってみよってなって



改めて、メンバーの事を考える





なんで?ここでこの音入れた?

なんでこのメロディーの流れにした??


実に摩訶不思議。




各自の頭の中観てみたい←




でも、実に面白い。







初めて曲を創ったのは中2くらいかなー?

その曲、まだ覚えてるけど、

歌もやってなかったし、クラッシックギターのインストやったなー





やってできないことは無いし

やらずにできるわけない



なーんて言葉がありますが


ほんとそうだと思う





みんな同じスタートライン


勉強して、学んで、経験して

それが磨かれていく




俺が人生で吸収してきた総てをアウトプットする日々。






焦らず急いで、

シンプルに良いものを創りたい。








あぁ、、、




猫の手も借りたい…。




ってか、猫になりたい…。






今日も読んでくれてありがとう



また来るね








ゆ.