燃えたよ…真っ白に…燃え尽きた…真っ白な灰に…。 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。





おはようござります。



無事制作納期を超え、生還です。





とはいえ、そこまで納期がシビアじゃなかった事に後で気づき、あの徹夜の日々は何だったのかと思いながらも、柔らかなベッドの温もり、安堵を抱きしめながら

床の安らぎを噛み締めています。





とはいえね、まだ、デモを上げたところで、
大切な歌入れが待ってます。


歌詞を書きつつ、歌いつつ、書きつつ…


の繰り返しですね




今日(日付変わって)も、
一曲書けました^ ^








なんで、俺、ボーカルってパートになってしもたんやろ?



性格的に向いてないし


ってか、性格がボーカルっぽくない←



し、

メンバーみんな元ボーカルやしね←




まぁ、しょがないか、


一所懸命、歌おう。








ライブまでまだ遠いね



募らせてて?

その間おれらは一所懸命に曲創り、企画、リハーサルに勤しむから^ ^





みんなも元気に毎日たのしんでね




読んでくれてありがとう




ゆ.








すこぶる、寝癖。