完全なる、秋。 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


完全なる、秋。



もう、寒いもんね


外に出る時の洋服のチョイスが1番難しい季節です





ここに

毎日来る来る詐欺しちゃってるなぁ

なかなか来れなくてごめんよ



今週いっぱいは怒涛です




今日もやっとこさできたプリプロをメンバーに送って


同時進行でやってる数曲を何度も何度も
グルグルして





もう、楽しくなってきてます



もう、伸びきった髭で乳首隠せます




嘘です。






とはいえ、



息抜きも必要!



一昨日やったかな?


同級生達が集まるBBQに行ってきた







みんなiMagic.のライブにもちょくちょく遊びに来てくれる仲間


この中に

DJ×3人

美容師

メイクさん

板金塗装屋←

アパレル関係

デザイナー

板金塗装屋←

バンドマン←俺


等等


みんな手に職もったアーティストばかり



まぁ、話がおもしろい



そしてみんな自分の旗掲げててかっこいい



すげーパワーもらえたし

俺もがんばんないとなって英気をもらえた気がする



今宵もおそらく朝までコース



イメクラのみんなからしたらもどかしいよね


やってんだけど届けられない俺たちももどかしい



もーちょい我慢してて



みんなの為に

自分達の為に

iMagic.の為に


やってっから^ ^





人生一度きり

あー、もう今日眠い!

とか、

やる気が起こらない日なんて誰だってある



遊びたい時もあっていい



人間だもの。




でも、しっかり自分と向き合って

仲間と向き合って


お互い色濃い人生を!



読んでくれてありがとう!




文章、短くともなるべく来るね




ゆ.